くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

大好きな香りに包まれて

2015.11.18

Lilyアンバサダー:Akiko

こんばんは!akikoです!

 

 

今日はこのボディースクラブについて

DCIM0386

妹と弟からの誕生日プレゼントなんです♪

今さらですが使ってみようと思います笑

 

フェイシャルのスクラブは肌に傷がつきそうなイメージで避けていたので

ボディースクラブにも少し抵抗はあったのですが

 

私が通っていた整体のようなところで、

『塩でよくマッサージをするように』

と言われていたことを思い出し使ってみることに

 

 

さてさて、気になるのはこちら

DCIM0388

『死海』!?

そう!あの有名な!

写真でよく見るのは水に浮かびながら新聞などを読んでいるシーン、

物としては泥パックなど、美容にいいとされるものがたくさんあります!

 

ちなみにこの『死海』、海とつきますが湖です

しかも海抜-423m!世界で一番低い場所だそうです

 

 

ではさっそく

湯船につかってからだも温まり、綺麗に洗ったところで使用開始♪

リンパ節をくるくるくるくる(スクラブだからぐいぐいはやらない)

あとは流れに沿ってすーっと撫でてみる

 

とにかく香りがいい、大好きなグレープフルーツの香りに包まれて至極のバスタイム♪

 

さすが妹よ、姉の好みをよく把握している笑

はい、グレープフルーツが大好きで大好きで、

なにかとグレープフルーツを選んでしまいます笑

 

 

で、あとはシャワーで流すだけ♪

 

うん、肌にいいか悪いかはおいておいて

肌触りはかなりよし、香りもフワッと香る感じが幸せ(*´∇`*)

 

 

そのあとはゆっくり時間をかけてさらにリンパマッサージ

 

今日の夜は凄く贅沢な気分でおやすみなさ~い

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事