くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

【人前式】感謝の気持ちを込めて

2016.2.10

Lilyアンバサダー:Akiko

こんばんは!akikoです‼︎

さて、何度もご紹介している人前式ですが、

感謝の気持ちを伝えたい!

ということで人前式という形式にする方はとても多いです

 

 

ではどうやって伝えるのか…

 

 

サンクスローズ

感謝の気持ちを伝えたい相手へバラを贈ります

名前のまんまですね笑

 

特に母親や両親へ贈る方が多いですが

2人が出会うきっかけをつくってくれた人や祖父母など、

《ありがとう》という気持ちを伝えたい相手なら誰でも!

 

バラは本数によって意味が変わりますから

そんなところへもこだわってみては?

 

ちなみに両親へ贈る場合は11本が良いとされています(^^)

 

 

 

手紙

披露宴の最後でよく行われる演出ですが

結婚式で読んでみてはいかがですか?

 

新婦だけでなく、新郎からも読むというサプライズは

会場のわく演出でした☆

 

 

時間が気になる方や、手紙を読む自信の無い方は

渡す用の手紙と読む用の手紙、2つ用意するとスムーズです(^^)

 

 

 

感謝の曲

私の働いていたところではこんな演出をしていました

 

思い出の曲や贈りたい曲、何でもいいです

好きな曲を生演奏してもらう演出です

 

手紙を読む際や、サンクスローズを渡す際のBGMとして使うのも素敵ですね♪

 

 

もちろん、新郎新婦が楽器を演奏するといった演出も素敵です♡

ただ、新婦がウェディングドレスで管楽器、となると見た目がなんとも言えないのであまりオススメはしません(・_・;

やはり新婦はピアノが1番絵になります☆

 

 

 

 

結婚式のような場面でないと伝えにくい想い、沢山あると思います

 

誰にどんな伝えたいですか?

 

 

 

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事