くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

LIVEを楽しむバー

2016.3.24

Lilyアンバサダー:Akiko

こんばんは!akikoです☆

 

What the dickensに行ってきました

 

ビアバーですがLIVEを楽しめるお店です♪

image

出典:http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017875/

音楽好きにはとってもオススメ☆

 

入り口がわからない

エレベーターを降りると目の前がお店!

なんですが入り口がわからない笑

image

出典:http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017875/

先客がいたのですがその方も入り口がわからず行ったり来たり…

正面が入り口かと思いきや、手前(左)の防火扉みたいなのがお店の入り口です笑

しかも扉が重い!

 

 

ようやく店内へ

カウンターの1人席は無く、基本的にテーブル席で色んな人と相席してワイワイする様な感じのお店です

直井

出典:http://brastelpromotion.com/ja/what-the-dickens/

飛び交う英語

外人さんの多く集まるバーです

難しい話をしていたり、冗談を言い合っていたり色々でした

 

 

とりあえず席に

カウンターでお酒を受け取り、空いている席へ

LIVEが始まり聞いていると…

やっぱり聞かれます、

Can you speak English?

 

sorry(´・_・`)聞き取れても話せませんm(._.)m

外人さんはそれでもコミュニケーションを取ろうとしてくれる方が多い様に感じます

私も身振り手振りで拙い英語を話してみたり

どうしてもわからないときは翻訳機を使ってみたり、

 

内容自体よりも、お互い話そうとするあの感じが好きです(^^)

普段は恥ずかしくてなかなか出来ないですがお酒が入ると身振り手振りも楽しくなりますね笑

 

アメリカから出張で来ているというSteveと仲良くなりました♪

直井

(店内は暗くて写らなかったので外で)

 

・とりあえず英語に触れたい!

・外人の友達がほしい!

・生演奏(ロック)を聴きながらお酒が飲みたい!

なんて方にオススメです♡

 

ただ全体的に外人さんは年齢層高めです笑

(日本人は若い方もそれなりにいました)

 

音楽の楽しめるバー

音楽好きは是非是非♡

 

 

ではでは( ^_^)/~~~

 

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事