くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

準備のおかげで仕事がスムーズに

2017.6.30

Lilyアンバサダー:Akiko, 趣味

こんにちは!Lilyケアリストの直井晶子です!

先日外部の仕事へ…

写真撮ってもらってきましたっ(笑)

女性向けコンテンツの一部なのですが、出させていただくことになりました。

様々なシーンに合わせた、自分でできる簡単ヘアアレンジとメイク、ファッションコーディネートの企画です♡

 

実際にアップされるまではまだまだ先にはなりますが、普段は着ない服、普段はしないアレンジ、普段はしないメイク…

とにかく私自身もドキドキの仕上がりですw

 

普段と違うイメージにしたかった(私の好きなものだとお題に反れてしまうので…)ので、イメージを伝えkojimikiさんにもお手伝いいただきました♡

kojimikiさんのブログはこちら

 

仕上がりはこんな感じ

自分自身『誰?』って感じです。。。

 

ちなみにLilyのスタッフの反応はというと…

柳本さん『何の冗談…』

のっちさん『(含み笑い)どうしたのw…まぁ。いいんじゃないwww』

木村くん『…大丈夫です!あきこさんの性格知らなければいけます!(大笑い)』

え、みんなひどいw

 

ちなみに嬉しい反応も。

こうたそ『そのメイク好きっす!』(メイクかよ!メイクなんて造形美だよ!)

SHOHE『あぁ、いいんじゃないっすか(笑)』(なぜ最後笑う⁉︎)

寺村さん『いいじゃん!』

ということで、寺村さんが一番優しかった…ヽ(;▽;)ノ

 

これの掲載等につきましては、またその時に追ってお知らせさせていただきます

 

こんな機会がなければこんな服装をすることもなかったので楽しかったです。

 

今回の撮影にあたり、現場で急遽ヘアスタイルの変更をお願いされるなど、いろいろなことがありました。
あらかじめスタイルの提案はしていたのですが、その時にいろいろと考えて試していたのでそれでも割とスムーズに対応できたのではないかなと思います。改めて準備の大切さを実感できたお仕事でした。

この仕事を通して学べたことを他でもしっかりと活かしていけるよう頑張らないといけないですね

 

 

ではでは(^^)/~~~

 

Twitter、LINEではご予約以外にも、『これってどういうこと?』なんて専門的なことから素朴な疑問まで、受け付けています!

お気軽にご連絡ください♪

−SNS−

Twitter→20170115123910.png

LINE@→20170115122852.jpg

フォロー・追加よろしくお願いします♪

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事