くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

大阪に帰りました!

2017.5.25

美容室Lilyスタイリスト:木村 賢司

2連休を頂いていざ大阪へ!

営業後に人生初の夜行バスに乗っての出発です。

人生初ということもあり、ググりまくった結果、持ち物が「マスク、アイマスク、首マクラ、腰マクラ、耳栓」しかもブランケットとクッションが備え付けというフル装備w

快適さよりも恥ずかしさが勝って返って寝づらいハメにw

とか言いましたが気にせず寝ます。

2時間ごとにパーキングエリアでの休憩を挟んで約8時間の乗車なのですが、目が覚めたら大阪でしたw(パーキングエリアも楽しみにしてたのに…)


午前7時、大阪着です。

その後母校である高津理容美容専門学校へ向かい、恩師にご挨拶に参りました。


やっぱりお世話になった先生方とお話すると本当に改めて感謝の気持ちが溢れるというか、それでいて更に気が引き締まるというか、

やはり、始まりの地を訪れると感じられるものがありましたね。

そのあとは僕の人生初のバイト先で人生最後のバイト先であった、大阪の梅田のグランフロント大阪にあるRevoというレストランに行ってきました。


4年間ほどお世話になった大好きな味です。
Revoは個人経営のお店で家族で経営しているので皆仲が良くって、、

今だに関係も続いていて、わざわざ大阪から東京の僕の家まで僕が大好きだったカレーを届けてくださっていて、、

本当に感謝でしかありません。素敵なご縁を感じます。


その後はバーに行って

大好きなウイスキーを楽しんで、


次の日は大好きな大阪のたこ焼き(16個400円w)を食べて東京に戻りました。

やっぱり東京に戻る瞬間は寂しかったですね〜。

人間味があって温かい大阪が大好きだ。

大阪に帰ってから更に気が引き締まって、単純にやる気も出たし、

また近々帰りたいな〜。

故郷に帰るって大事ですね。まさかここまでパワーを貰えるとは思いもしませんでした。


たくさん元気も貰えたし、

さぁ、切り替えて頑張りますか!!

(みんなに痩せた痩せたと言われたので食生活も見直します…w)