くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

社員旅行!…のはずが

2017.8.9

美容室Lilyスタイリスト:木村 賢司


朝早くから表参道に集合して

車二台で移動スタート!

ドライバーは空前絶後のレーザーレーサーあきこさん(笑)

かっ飛ばしていきます🚗💨

サービスエリアで休憩。
どうやって帽子をかぶったら襟足がこうなるのだろうか…。

またまたかっ飛ばして

到着!!


ブランコではしゃぐ代表とのっちさん。

なぜか蛇がいたw

これ夜中テントで寝てる間に色々入ってくるんじゃないの…

とか思いつつ

テント諸々組み立てて


ん?

代表??

毒にしか見えませんw代表w

と、ここで僕の記憶はストップ。

ここから先は僕の泥酔状態でのうやむやな記憶でお話しします(笑)

このあと急に台風による嵐が襲って来て

トイレに行ったら電話がかかってきて

話してる間に

もうみんなが片付けをはじめていたという(笑)

失態(笑)

テントに戻って意識が朦朧としながら自分にできることを探していたら

箱を手渡されて

「持ってて」

と。

持ってましたが、フワッとして落としてしまいw

多大なるご迷惑をおかけしたようで、、

ある程度片付いたところでみんなでお風呂に入りに。

と、ここで携帯をなくしたことに気がつきます。

ということで、断りを入れて一人土砂降りの中ライトも照らさずに地に落ちたであろう僕のiPhoneを探します。

が、焦点が合わずw

どこまで探したかも記憶になくw

ずっとぐるぐるぐるぐる回ってまして、

諦めてお風呂に戻ってもう一度体を温めて

「22時迎えにくるからここで待ってて」

と、あきこさん。

おとなしくお風呂を上がってすぐのソファにかけて待ちます。

時刻は22:05

これもうみんなテント片付けてるんじゃないのか??

と思い、

一人で土砂降りのなか何故か傘をささずにテントまで向かいますが

方向音痴炸裂www

戻ってはテント向かってはを4往復しましたが、たどり着けずw

気がつけば時刻は22:55

ここでこうたそが「iPhone見つかったよー!」

と戻ってきてくれました。

そこから記憶がまた少し飛んで

気がつけばホテルに泊まることになっててテントも綺麗さっぱり片付けられていて、、

ホテルに戻って

大富豪で負け続けて

負けた罰としてお酒を飲み続けて

目が覚めたら


空き瓶が並んでるww

と、ここで1日目は終了。

2日目はまた次のブログで。