くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

男子立入禁止♡世界基準の女〜イネスに学んだ事〜

2015.9.29

Lilyアンバサダー:kojimiki

 

おはようございます♡

kojimikiです♡

 

先日の続きです♪

WCBAのパーティーでのトーク内容を

少しシェアします♡

 

今日はイネス・リグロンから学んだ事

image

ワンランク上の女になるには?

 

フランス女性ならではの視点だなって

思う事が多かったです♡

 

 

1.女の顔に男性っぽさはいらない!

 

メイクもムダ毛処理も出来てる子がほとんどだけど、、、

 

もみあげって処理してる?

image

意外とそのまま残してる子って多いんです!

 

 

海外のモデルさんはみんな処理してるし

昔から当たり前♡

image

image

 

日本では着物の文化があり、着物の女性はもみあげがあります♡

 

 

けど、もみあげって男性の主張でもあり

女性らしさを無くしてしまいがち、、、

 

メイクの前に自分のもみあげチェックして見てください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.ちゃんと○○○ケアしてる?

今回のパーティーにも、

こんなプレゼントが♡

 

image

 

 

こちらは、デリケートゾーン専用のソープ

 

 

身体の中で一番敏感な部分に

他の部位と同じ石鹸でゴシゴシしてませんか?

 

フランス等では、デリケートゾーンのケア用品はとても

多く、メジャーです。

 

また、ヘアの手入れも衛生的な面も気にして

ケアしてあげましょう♡ブラジリアンワックス等オススメです。

 

 

image

 

アメリカなどでは、ネイルサロンにブラジリアンワックスが

併設されている所も多いみたいです♪

日本はまだそこまで浸透していません、、、

 

最近少しずつサロンも増えてきてますね♡

 

 

私もちゃんと学んだのは1年前から

直接触れる生理用品を変え、ブラジリアンワックスにも

定期的に通い始めました!※これについては後々書きます♡

 

部位にあったケアをして清潔な体を保ちたいですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.自分のランジェリーを見てわくわく出来ますか?

 

見えないからこそこだわって欲しいのがランジェリー♡

 

体にあったランジェリーを身につけ

ボディーラインを美しく演出しましょう♡

image

服に下着のラインが出ないものを選ぶのが○

出来たらTバック、タンガなどが服が綺麗に着れて、

女性らしさもでます♡

 

 

 

逆にこのような下着もボディーラインが綺麗になりますが

美しさがない気がしちゃいます、、。

 

 

image

イネス曰く、

このような下着で誤魔化すならジムへ通いなさい!

 

と言っていました♡

 

確かに体幹を鍛えてナチュラルコルセット

を身にまとったら高額なコルセットもガードルもいりませんね♡

 

私自身も筋肉をつけてる最中ですが、

魅せる“体にしておくと女性らしさ、女の魅力が高まりそうですね♡

 

 

 

以上♡イネスに学んだポイントまとめでした♪

私はイネスメソッドを熟読してたので、

パーティーの際にWCBAの卒業生?海外で住んでた?

今日の会場で一番目立ってたよ♡等いっていただきました♪

 

 

見える所以上に見えないようで魅せる部位のケアを

気にかけてみてください♡

 

うちから溢れる魅力が出るはずです♡

 

おまけ♡

私が最近こだわってるのが「歯」

image

 

ホワイトニングをすると、

表情、肌のトーン、印象がとても良くなります♡

 

自然と笑いたくなっちゃいますね♪

 

 

語りだすと長くなるので今日はここまで♡

Merci ♡À bientôt

 

関連記事