くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

インテリアになるビジョンボードの作り方♥️

2015.12.22

Lilyアンバサダー:kojimiki

image

こんにちは♥

 

先日ブログを書いて
私も改めてビジョンボードを作ってみました( ˊᵕˋ )♡

※なんでビジョンボードを作るかは前回のブログに戻ってみて下さい♡

ビジョンボードは、
「毎日見て幸せな気持ちになる事」
がとても大切なポイント♥

何回か作りましたが、
結構飽き性でいつも、改造しちゃう私、、。

今度こそ毎日見て幸せになって
心から可愛いって思えるビジョンボードを作りたい!

と思い♥
ひと味違うビジョンボードを作成してみました♥

必要経費は、120円でした♥(笑)

まず、貼りたい写真を印刷!

 

image

家にコピー機がない場合は、
スマホに保存して
こちらのアプリを(printsmash)

使ってコンビニで印刷出来ます♥

printsmash

 

※私も、上手く印刷出来なかったものはこちらのアプリを使用しました♪

次に入れたい言葉を、wordで、作る♪

こんなふうに♥

image
こちらも、PCが無い方も、webでお洒落な字体調べて手書きで作っても可愛いですし、
雑誌のキャッチフレーズも使えます!

 

土台を作る♡

コルクボードにこれらを貼ってももちろんOK!

image
私はダンボールを土台にして♥

 

その上に画用紙を貼り、

image

背景も、好きなダマスク柄
を全体に引き詰めて

 

 

最後はセンス良く貼り付ける♡

その上にコピーした写真とロゴを
バランス良く貼る❤

image

 

お洒落なビジョンボードで、
お部屋のインテリアにもなりそうです!

 

可愛いビジョンボードを作りたいと思っている方の参考になれば嬉しいな❤

 

image

ちなみに・・・♡

わたくしは無意識に半分がLOVEになってました♡えへ

素敵なパートナーにいつでも出会えるようにブログ書きつつ自分も成長していきたいと思えました♪

 

なんか心が現れて面白いな♪

 

 

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあればSNSで受け付けまず♪

facebook

↑クリック(小嶋美樹)※友達申請はメッセージくださいね♡

Twitter

↑クリック(@mikichum3)

instagram

↑クリック(@miyuka03)
※SNSでもよろしくお願いします♡

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事