くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

笑顔が素敵な女になる♡~バレない矯正治療始めました!~

2016.2.20

Lilyアンバサダー:kojimiki

こんにちは♡

3915542913159
今日の話題は♡笑顔に大切な、、
「歯」について♡

 

笑顔って凄く不思議なパワーがあって

笑うと目の前の人も笑顔になって
悲しい時も、笑うと楽しくなって
笑う事が習慣になると何か毎日が楽しくなるの♡

 

 

男性も、「笑顔が素敵な人」
が魅力的に感じるそう♡

 

あと、日本では歯にお金かけるって

芸能人とかテレビにでる人がするものって考える人も

多いかもしれませんが、海外は当たり前だそう。

 

 

 

なので、、、♡

 

 

私は自分の為にも
私に関わる人達の為にも
もっと素敵な笑顔になりたい!

 

と思って、「歯のケア」を
大切にし始めました♡
2~3ヶ月に1回ホワイトニングして
最近は、

マウスピース矯正を始めました♡
見えない矯正(インビザライン)と言って
透明のマウスピースを使って
少しずつ歯並びを直していくというもの♡

 

 

10日に1回新しいマウスピースになって少しずつ動かしていきます!

今回は14個頂きました♡
約140日で

 

 

ここから

image

 

 

ここまで

image

 

変わるんだっていう
3Dの映像も見えたので安心♡

 

 

 

ちなみに一か月のビフォーアフター

Before (2016/01/01)

image

image

注目しないと分からない程度ですが

右側のすき間と前歯の傾きと下の並びが気になってました(´;ω;`)

 

 

AFTER(2016/02/19)

image

 

すき間はまだありますが前歯が大分平らになったの

わかりますか?♡

 

時間もお金もかかりますが

この先何十年も

生きていく中、沢山のであいもありますし

人前でお話しする機会もあると思うので

 

先行投資だと思って私も始めました♡

 

 

もちろん普通の針金の矯正も

ありますが人にばれたくない方、ビジュアルを大切に

したい方、ホワイトニングも並行していきたい方には

マウスピース矯正(インビザライン)をおすすめします♡

 

first impression は、大切にしたいですね💛

自分を魅せるっておもてなし♪では

 

 

 

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあればSNSで受け付けまず♪

facebook

↑クリック(小嶋美樹)※友達申請はメッセージくださいね♡

Twitter

↑クリック(@mikichum3)

instagram

↑クリック(@miyuka03)
※SNSでもよろしくお願いします♡

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事