くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

私の好き × 好きな人の好き♡

2016.4.11

Lilyアンバサダー:kojimiki

こんばんは♡

kojimiKiの自己紹介は→こちら♡

 

 

前の記事に引き続き
先日行ったショッピング同行
のお友達のコーディネートについて

 

上半身が大きいのが悩み

彼女の悩みは上半身が大きく見えがち

旦那さんからは女性ならではの
洋服を着ている時に褒められるけど

セクシーすぎるのは、自分は好みではなくて。
自分は上半身を強調する服は苦手。

女友達の前ではシンプルベーシックな
アイテムになるとのこと♡

 

 

 

 

今回の私服と診断結果♡

彼女の自分はシンプルかつ
かっこいいイメージ♡

診断結果は、
ストレート!だったので

そのままでも似合うのですが
彼女の目鼻立ちの綺麗さが
くすんで見えちゃいます!

 

 

 

この機会に新しいことにもチャレンジ♡

ベーシックな服が普段多いので

 

いつもは挑戦しない
原色が着てみたい!!とのことで
まずは、イエローのトップスを
合わせてコーディネート♡

 

ライダースJKとタイトスカートで
引き締めつつ、ストレートタイプの要素を取り入れて
イエローが顔の近くにあるので
明るい印象に♡♡

 

 

色づかいも少ないほうが

まとまってオシャレになります♡

 

 

 

セクシーではなく上品な女らしさへ♡

その後、私の好きなブランドで
タイトなワンピースをチョイス♡

 

私服のデニムJKを合わせても
最初とは印象が違いますね♡

 

私もお友達も店員さんも

このワンピースは

声を揃えて「似合いますね〜♡」と。

 

 

彼女も満面の笑みで

幸せそう♡♡♡

 

 

彼女も、着る前は
セクシー過ぎちゃうかなと
心配だったけどこのワンピースなら
女性らしいけど上品ですね♡と
気に入っていただきました♡

 

 

 

気になるなと

思ったら試着すること。

体は着た服を記憶するので、今後の買い物にも

似合う服を着た記憶は参考になります♡

 

色の効果って大きくて
彼女の良さが服の色とシルエットで
これだけ変わるんだと、

私も理論を知った上で
実践すると納得しちゃう訳です♡

 

 

私の新しい可能性を見つけてくれて♡

 

wpid-20160411070643.png

 

ミキさんがチャーミングで

一緒に過ごせて凄く楽しい時間でした♡

 

私の新しい可能性を

見つけてくれて本当にありがとうございました!

 

 

 
私も毎回楽しいですし
お力になれて嬉しいです♡有難い♡

 

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあれば受け付けます♪

 

気軽にフォロー♡してくださいね^^
♡kojimiki style HPはこちら♡

↑骨格診断やショッピング同行のモニターモデルの詳細はこちら♡

♡instagram

wpid-20160509082305.png
⇒ follow♡(@kojimiki03)

メインで毎日更新してます♡

 

 

 

wpid-20160509082344.png
⇒ follow♡ (kojimikifashion)

ファッションコーデこっそり更新中♡

 

 

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

 

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事