くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

本当にしたい事に蓋してない?〜私は向き合う事に決めました!〜

2016.9.10

Lilyアンバサダー:kojimiki

おはようございます♡

kojimiKiの自己紹介は→こちら♡

先週の日曜に
日帰りでまた名古屋へ
行っておりました♡

 

会いたい人に会ってきました。

先日のブログで書いた

フクちゃんの
鑑定を受けてきました。

お会いして早々。

 

 

沢山リクエスト
もらうんだけど、結構断ってるんだよ?
10月に東京でもやるのに〜!

と、フクちゃん

彼にお会いするのも

 

今”っていうタイミングだったのかな。

 

名古屋での鑑定を
決めてから東京であるのも
知っていたけど、

 

早くお会いして確認したい事があったから。

 

 

8月からモデルも再開して

モデルの仕事も延ばそうって思ってた。

それが、彼にあって更に腑に落ちて驚きました!

 

なので、モデルの仕事にも

向き合おうって決めた。

 

 

 

けど、自信がないのは私だった。

 

 

 

モデルについての
想いとかブロックがあったから
それを泣きながら話してた。

 

 

 

 

毎回、泣いてるやん。私。

そう言えば、
WCBAのアドバンスのラストでも
そうだった。

 

 

 

 

本当は撮影が好きで
本当はランウェイを歩くのが好きで

綺麗だね
スタイル良いねと言われたくて

 

 

 

その”好き”に蓋をしてた事に気付きました。

 

 

夢に制限なんてしなくて良かったのだ

 

ビジョンボードも、
”私ならこの位だろう”
と制限をつけた上で作ってた

 

 

※もちろんこれも叶えたい夢だけど
この時、作った後に心の声と葛藤したの。

 

私が向き合えたワーク一部紹介。

 

昨日のブログで紹介した
「未来記憶」の中にワークがあって

 

 

紙を3枚とペン用意して
15分、条件関係なく
マスターしたいこと、
欲しいもの、叶えたい事を書いてください

 

時間が決められてるから
無心で書いてたの。

そしたら

 

 

 

ほら。出てきた。

一番上にね。

◎モデルを仕事にする
◎ファッションショーのランウェイを歩く

後は動くのみ。

 


死ぬ前に、私は家族の前で

「私はね、本当はモデルになりたかったの」

って終わるの悲しすぎるじゃん!!!

って思った。

 

 

 

 

なので行動開始

ブログを作成し

 

インスタで作品用のアカウントを作る。

 

他にも沢山決断しました。

 

 

蓋している”夢”
しっかり向き合ってみませんか?

まずは、
紙とペンと時間を用意してみて下さい♡

 

※できるだけ気持ち良い気分に

慣れる場所でやるのが正解◎

 

 

制限時間をつけると
ホンモノの夢が出てきますよ♡

おまけ♡

 

今日は、しもちゃんに
会いに栃木に行ってきます。

今月は
「人から学ぶ」だったけれども
「人と話して自分を篩にかける」のが裏テーマなのかも。

kojimikiについてのお問い合わせ

質問や要望問い合わせあれば受け付けます♪

 

気軽にフォロー♡してくださいね^^
♡kojimiki style HPはこちら♡

MENU♡kojimikiに会う方法について♡


↑骨格診断やショッピング同行のモニターモデルの詳細はこちら♡

 

♡instagram♡
⇒ follow♡(@kojimiki03)

メインで毎日更新してます♡
⇒ follow♡ (kojimikifashion)

ファッションコーデ更新中♡

 

 

 

kojimikiおすすめの美容院紹介

 

Lilyについて♡↓

 

https://beauty-architect.com/lily/blog/kojimiki/103112/

関連記事