くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

【傷んでいる髪をきれいな髪に】髪質改善とは?

2016.6.6

Lilyスタイリスト:おのだまーしー

こんにちは、おのだまーしーです。

今日は一番お問い合わせが多い髪質改善についてお話ししようと思います。

20160606072536.jpg

○従来のヘアケア

今まで美容室でトリートメントをしたことはありますか?貴方はトリートメントのイメージをどの様にお持ちでしょうか?

  • ・髪の毛の傷みを治してくれるもの
  • ・髪の毛をサラサラにしてくれるもの
  • ・髪の毛を傷みから守ってくれるもの

色々なイメージあると思います。どれも髪の毛に良い影響を与えるいいイメージだと思います。

でも残念ながらトリートメントをしても髪は良くならないんです。

これはデタラメを言っているわけでも想像を伝えているわけでもありません。

貴方の髪が実際に物語っているんです。

 

今までトリートメントをして髪が良くなっていった、トリートメントをしていなかった昔に比べて格段に髪が綺麗になったと感じてますでしょうか?

もし 貴方の 今の髪がトリートメントをして昔より髪が良くなっているのならこのブログを読む必要はありません。

 

大半の人が昔より髪が良くなってないあんまり変わらない…という結果じゃ無いでしょうか?

 

そうなんですトリートメントしても結果が出ていないんです(髪は良くならない)。

これからも同じ美容室で同じ様にカラーして同じ様にトリートメントをしていたら一向に良くなることはありません。昔より髪が悪くなっていってると感じる方はどんどん悪化していきます。

でも安心してください!そうならないために僕が施す髪質改善メニューがあります。

IMG_3145

 

髪質改善とは?

皆さん薄々気付いているかもしれませんが 傷んだ髪を1日で綺麗な髪にする方法はありません

ダイエットと同じです。

今までの自分のカロリー摂取量や運動量など私生活を見直し それに対して食べ過ぎ傾向があったら食事を見直したり運動が少なかったら運動量を増やしたり

そしてやっと結果が出てきます。

今日開始して 明日理想の体型になってる!みたいな魔法のような出来事はありません。

もしそのような広告があったらちょっと怪しいですよね(ー ー;)↓

20160606073320.jpg

髪質改善も同じでまずは 今の髪の状態を見させて頂いてダメージの原因を僕とお客様でしっかりと認識します

そしてそれに対しての措置をとらせていただきます。例を挙げると…

  • ・ホームケアを変えていただく。
  • ・ダメージの原因となっているカラーリングの方法を変えていただく。
  • ・ドライヤーの乾かし方、アイロン、コテ巻きのやり方を指導させていただく。
  • ・浮気をせず継続的にご来店いただく。

髪のことを全て 僕に任せていただければ必ず綺麗にしてみせます!

IMG_3172

先ほども例にあげましたが ダイエットと違う部分は何かを我慢しなくていいということ

”誰しもが綺麗な髪になる条件を持ち合わせている” 

ということです、それをやるかやらないかです。

美容室Lilyには

「知識」「経験」「実績」

が全て揃っています。安心しておのだまーしーにお任せください!

今の毛先のダメージに悩んでいる方、悩みを解消したい方髪質改善をして誰もが羨む美髪を手に入れましょう。

 

【関連ブログ】

髪質改善で髪の毛を綺麗にしたい方へ【費用と期間はどれくらい?】

髪が広がる・艶がない・くせ毛がお悩みを改善

全体カラーの繰り返しで傷んだ髪に髪質改善で美髪に

Lilyスタイリスト おのだまーしー

おのだまーしー

予約

美容師YouTuber。"誰でも自宅で美容師の技術を間近で見ることができる”をテーマにYouTubeのチャンネルを開設。一般の方が知らない髪の悩み・扱い方を身近な存在的な立ち位置でアドバイスをする。今までは自宅に帰ったら "自分任せ” になっていたお家での手入れを「YouTbe×美容師」を組み合わせることによって365日安心したヘアライフを過ごして頂くことを可能にした。2015年1月にはYouTubeのトップクリエイターの”HIKAKIN”や"はじめしゃちょー”らが属しているUUUM株式会社に所属。数多くの有名YouTuberのヘアを担当。皆様の髪の悩みは僕の悩みです!僕と一緒にその悩みを解決していきませんか?

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • Youtube
  • line

関連記事