口コミ|
シャンプー|
ヘアケア|
髪質改善|
縮毛矯正|
くせ毛カット|
薄毛・脱毛|
アンバサダー|
趣味
  • スタッフ
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

歴史が変わる対談をします。その目撃者になりませんか?

2017.1.27

Lily美髪アドバイザー:お知らせ, 寺村 優太

こんにちは、美髪アドバイザーの寺村優太です、

(美髪アドバイザーとは?メディア掲載一覧

 

今ある常識は実は昔は非常識な事。

何かを変えようとする人は最初は異端者あつかいされてしまうけど、その行いが本当に誰かの為になる事であるならば、諦めずに信念を持ってやり続けていればいつかは多くの人が認めてくれる。

そうやって非常識が常識に変わっていくんだなと身を持って感じています。

 

みなさんいつもブログをお読み下さって本当にありがとうございます。

今日はもの凄いイベントのお知らせです。

 

僕が執筆させて頂いた【美髪のルール】ですが、おかげさまで沢山の方々から喜びの声を頂けた為、今回出版社さんからスペシャルなイベントを企画してもらえました。

それがこちら!

~ 今年こそ、思わず触れたくなる美しい髪へ ~ 寺村優太『美髪のルール』 × 佐藤友美『女の運命は髪で変わる』トークイベント

C21pMAyWgAAqZ6_

ベントの詳細

このイベントの為にこんなお洒落なイラストまで!

大ベストセラー本にする為に出版社さんもかなりお力を入れて下さっています。恐縮です。

 

一体どんなイベントなの?

女性の印象を大きく左右する「髪」。

本当にキレイな髪を作るにはどうしたらいいの?

効果的なヘアケア方法は?自分に似合う髪型は?

そんな悩みに、傷んだ髪をキレイにするヘアケア専門の美容師として活躍する寺村優太さんと、女性を魅力的にみせる髪型を知り尽くすヘアライターの佐藤友美さんが、お答えします!

佐藤友美さんは、発売2か月半で7万部のベストセラーとなった『女の運命は髪で変わる』(サンマーク出版)の著者。

髪のプロフェッショナルであるお二人が、美髪の秘訣から、なりたい自分になれるヘアスタイルの作り方まで、髪についてとことん語ります。

サラツヤな美髪を手に入れるヘアケアの知識から、自分らしく魅せるヘアスタイリングの秘訣まで、惜しみなく語る豪華内容です。さらに、制作秘話や美容業界の裏話などのお話しも!

質疑応答では、髪にまつわる悩みを直接相談して、アドバイスをもらえるチャンスもあります。ぜひ、この機会に、自分史上最高の美髪を手に入れてください。

というのが出版社さんが用意して下さったイベントの説明です。

女性の美に対する悩みや疑問を解決する為の価値ある対談になる事は間違いありません。

 

でもそれだけでは正直面白くありません。僕は物足りないなと思います。

せっかく佐藤友美さんと対談できる貴重な機会を僕はもっと価値ある物にしたいし、なにより僕自身がワクワクしたい。

この対談イベントにはもっと別の大きな価値を持たせたいです。

沢山の美容師さんと仕事をして来た佐藤友美さんのお考えと、

沢山の髪に悩みを持った方々を実際に担当してきた僕の考え

これは間違いなく同じではないでしょう。

見て来たものも立場も全く異なるので絶対に同じ考えになるはずはありません。

でも根底にある誰かの役に立ちたい、誰かを幸せにしたい。

その思いは一緒だと思います。

目指すところは「誰かの幸せ」でもやり方や考え方は全く違う。

 

今までの美容業界の常識や仕組み作って来た佐藤友美さん

今までの美容業界の常識を疑い新しいモノを作ろうとしている僕

新しい科学反応が起きそうでワクワクしませんか?

僕はワクワクしてます。笑

 

詳しい内容は参加してのお楽しみですね。

 

日時

2017.2.3(金)19:00-21:00
開場時間:18:30

参加費:

事前カード払い:3,000 円
当日現金払い:3,500 円

定員:

50 名 一般の方から美容師の方まで、老若男女関係なくご参加頂けます。

会場:

ディスカヴァー・トゥエンティワン
〒102-0093 東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー 11F

 

スペシャルゲストは

あのベストセラー本『女の運命は髪で変わる』の著者 佐藤友美さんです。

女は髪_カバー周り_002satoyumi_mini

佐藤友美(さとう・ゆみ)

1976年、北海道知床半島生まれ。日本初、かつ唯一のヘアライター&エディター。15年の間にファッション誌やヘアカタログで「髪を変えて変身する企画」で撮影したスタイル数は4万人分(約200万カット)を超える。「美容師以上に髪の見せ方を知っている」とプロも認める存在で、セミナーや講演を聞いた美容師はのべ2万人を超え、これは全国の美容師の20人に1人の割合にあたる。日本最大のヘアスタイルフォトコンテストの審査員をはじめ、美容業界での活動は多岐にわたる。近年は女性向けのヘアスタイルアドバイス、その人にマッチする美容院の紹介なども手がけ、高い満足度を得ている。最新著作 『女の運命は髪で変わる』 (サンマーク出版)は発売2ヶ月半で7万部のベストセラーに。

 

この機会を逃したら二度とない貴重な対談です。

一般の方から美容師の方までご参加頂けます。

話題性のあるイベントのため既に雑誌やウェブメディアさんからも取材の依頼を頂いています。

生で体感しに来て下さい。

お申し込みはこちら

お申し込みはこちら

もし申し込みのやり方がわからない。という方がいらっしゃいましたら、

僕のLINEに、

一番上に【イベント参加】と記入頂き、お名前、住所、お電話番号をご一緒にお送り下さい。

LINEはこちら

【@teramurayuta】

Unknown

Lily美髪アドバイザー 寺村優太

寺村 優太

予約

自分史上 最高に美人になりませんか?美人への道に『美しい髪』は必須です!傷んだ髪、扱いにくい髪質を 【髪質改善】により美しくてまとまる髪へ導きます!『沢山の女性に綺麗になる喜びを伝えたい!』 その想いからTwitterにて365日毎日ヘアケアをつぶやき続け、業界で話題に! 現在Twitterのフォロワーの数は39000人を突破!数々のメディアにて『美髪のプロ』または『美髪アドバイザー』として特集されています。 美しい髪を手に入れるために、日本全国更には海外からまでお客様がご来店くださってます。沢山の方々の髪の「悩み」を 髪で「楽しむ」に変え 人生を更にハッピーにしてみせます!

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • Youtube
  • line

関連記事