口コミ|
シャンプー|
ヘアケア|
髪質改善|
縮毛矯正|
くせ毛カット|
薄毛・脱毛|
アンバサダー|
趣味
  • スタッフ
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

【セミナー講師】ヘアサロンHAYATO NEW YORKさんにて講演させていただきました!

2015.8.19

Lily美髪アドバイザー:お知らせ, 寺村 優太

HAYATO、ハヤト、ニューヨーク、六本木、美容院、美容師セミナー、寺村優太、ヘアケアセミナー、Lily、

こんにちは♥︎美髪アドバイザー兼Lilyヘアケア美容師の寺村優太です

 

 

日本全国&海外からお客様が殺到!美髪のプロ寺村優太とは?

恋を叶えるきれいな髪へ♡男ごころを刺激する美しい髪にしてくれる美髪アドバイザー寺村優太さんがステキすぎる♡♡

寺村優太、美髪アドバイザー、美容師、ヘアサロン、表参道、青山、原宿、東京、Lily.髪質改善、シャンプー、綺麗な髪、美髪、傷んだ髪、トリートメント、人気、上手い美容師、最新ヘアケア、カリスマ美容師、くせ毛、広がる髪、クチコミ、口コミ、縮毛矯正、

美髪のプロのヘアケアの考え方が特集されました! 

「巻き髪がモテる」は勘違い! フォロワー3万人の“美髪の伝道師”が語る、キレイな髪の女性がモテる理由

寺村優太、美髪アドバイザー、美容師、ヘアサロン、表参道、青山、原宿、東京、Lily.髪質改善、シャンプー、綺麗な髪、美髪、傷んだ髪、トリートメント、人気、上手い美容師、最新ヘアケア、カリスマ美容師、くせ毛、広がる髪、クチコミ、口コミ、縮毛矯正、

 

最近バタバタな日々が続き、ブログの更新が遅れてしまい本当に申し訳ありません。

もう1か月前になってしまうのですが、ヘアサロンHAYATO NEW YORKさんにて講演させていただきました。

image

セミナー場所は、HAYATO NEW YORK 六本木店にて♥︎

サロンの店内写真は完全に撮り忘れてしまったのですが、高級感のある素敵な内装のサロンさんでした。

他のサロンさんの内装見るのって楽しいですね♥︎

 

今回のセミナーにご参加くださったのは、HAYATO NEW YORKのスタッフさん約20名

僕と同年代くらいの方々が大半だったのでスタッフのみなさんの立場にたってお話させていただきました。

 

○5〜10年後の将来への不安

○スタイリストになってからのプレシャー

○後輩への教育

 

将来の為に、今何を学び、どう行動していくのか、とても重要なことですよね。

 

5年後、10年後に過去を振り返った時に、「もっとこうしておけばよかった!」と後悔してしまわないように、今から必死に学び、行動に移して頂ければなと思います。

 

熱は伝染する!

本気の人間の言葉ってなんか違うんですよね。

熱い人が大好きです。

ずっと、美容師さん向けのセミナー依頼はお断りさせて頂いていたのですが、素敵なご縁がありまして 今回、引き受けさせて頂きました。

寺村優太、鈴木太一、HAYATO美容師

鈴木さん!本当にありがとうございます。

学習とは吐き出すことだ!

と誰かから聞いたことがあります!

学んだだけで終わりにせずに誰かに伝える事ができて初めてその知識は自分の知恵に変わる。

ぼくもまたこのセミナーを通じて成長できました!本当にありがとうございます。

是非みなさんも今回のセミナーで得た物を誰かに伝えて、あたな自信の知恵に変えてみてください。

 

関聯記事

夢や目標を 今自分ができそうなことから 選択していたら人生つまらないよね!

寺村優太、美容師、イケメン、lily、ヘアケア

一流になるための投資! 星のや軽井沢へ

星のや、軽井沢、星野リゾート、休み、一流、投資

美髪のプロのクチコミ一覧

image

クチコミ

 

 

Lily美髪アドバイザー 寺村優太

寺村 優太

予約

自分史上 最高に美人になりませんか?美人への道に『美しい髪』は必須です!傷んだ髪、扱いにくい髪質を 【髪質改善】により美しくてまとまる髪へ導きます!『沢山の女性に綺麗になる喜びを伝えたい!』 その想いからTwitterにて365日毎日ヘアケアをつぶやき続け、業界で話題に! 現在Twitterのフォロワーの数は39000人を突破!数々のメディアにて『美髪のプロ』または『美髪アドバイザー』として特集されています。 美しい髪を手に入れるために、日本全国更には海外からまでお客様がご来店くださってます。沢山の方々の髪の「悩み」を 髪で「楽しむ」に変え 人生を更にハッピーにしてみせます!

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • Youtube
  • line

関連記事