くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

寺村優太の本が売れてるらしい

2016.11.16

Lily 代表:柳本 剛, 髪の傷みにお悩みの方へ

くせ毛、縮毛矯正、ヘアケアの専門特化集団 表参道・青山の美容室Lily/リリィ代表

美容家の柳本です^^

朝からこんな投稿が。

柳本剛,Lily,シャンプー,シャンプー解析,ヘアケア,トリートメント,くせ毛,40代,50代,60代,癖,活かす,ヘアスタイル,髪型,トリートメント解析,くせ毛用シャンプー,縮毛矯正用シャンプー,リッチケアシャンプー,パーマ,ストカール

昨日からアマゾンで予約が出来るようになった、
寺村優太の初の出版。

amazon.co.jp/dp/4799320084

画像はないからどんな本になるのか、さっぱり分かりません。
こういう時に画像という視覚情報が、いかに比重が大きいかが分かります。

多分、本の名前は
『前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール』

本の名前を聞いてもピンときませんww
特に僕は寺村からも「こういう本出します!」って説明も受けてますが、イマイチよく分かっていません。

とにかく凄い本になりそうです!ということだけは伝わってきました。
初版の発売部数も凄いらしいです。初めて本を出す人の2倍ほどの部数らしい。
スゲ〜〜

そんな得体の知れない彼の本が売れてるらしい。

img_5255

アマゾンのヘアケアランキングで2位
(16日現在)

でも何が凄いかって、画像も前情報も何もない、言ってしまえば何の本なのかよく分かってもいないものが、ヒットしているということ。

それはどういうことかと言うと、寺村優太という1人の美容師の信頼だけで売っているということ。
彼がこれまでに発言したこと、発信したこと、行動したこと。
それらの結果の積み重ねであるということ。
 
それが凄いのだ。
とにかく凄いらしいから僕も予約してみた。
柳本剛,Lily,シャンプー,シャンプー解析,ヘアケア,トリートメント,くせ毛,40代,50代,60代,癖,活かす,ヘアスタイル,髪型,トリートメント解析,くせ毛用シャンプー,縮毛矯正用シャンプー,リッチケアシャンプー,パーマ,ストカール
理由は3という数字が好きだからw
だって長嶋の背番号ですよ!?笑
まあそれよりも僕は、彼に入るであろう印税が気になるばかりですww
気になる方はこちらからどうぞ。

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line

関連記事