くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

同い年なのにスゲー勉強になった夜

2016.11.27

Lily 代表:柳本 剛, 趣味

最近飲みに誘ってくれることが多く、

「人と人とを繋げることの意味」UKA 時枝さんとの出会い

時枝さんはメッチャ頼れるお兄さんって感じでした!

日本一の美容室社長にお会いしてきました

大河内さんとは歳も近くて、経営のこととかリアルな話がすごく勉強になるし、工藤さんはワンナイト過ぎてここではお話し出来ないくらいでした笑

こうやって飲みに誘ってくれるのって、すごく嬉しいし、大好きな人たちと大好きな日本酒を飲みながら話す、熱い話が堪らなかったりするんです。
美容師って熱い人多いしね!

これも全てはご縁ですよね。有り難や〜〜

というわけで昨日も会いたかったあの人と飲んできた!

さあ、今回の会いたかった人は誰でしょうか!!

そう!今回はあのパワフル美容師!

。。

。。。

写真撮るの忘れたーーーーーーー(´;ω;`)

あまりにも2人で話に没頭して過ぎて、店員さんに「あのぅ、もう閉店時間なんで。。」と言われる始末。
ずーっと話し込んでました。

いや、本当に彼の話が純粋に僕には勉強になったし、僕とは全く違う世界観を持っていたので、新鮮でした!
同い歳で同じ業界にいるけど、ビジネスのベクトルが違うと、ここまで思想に違いが出るんだと。。

いや、ホント楽しかった。
彼がやろうとしていることや、その熱意からして、僕はこの人と一緒に何かをしていきたいなぁと、フッと思ったりするわけです。

それって誰でも出来ることじゃないですからね!

よく自分に協力してほしいとか、手伝ってほしい、投資してほしいって話をされるけど、ほとんどはしょーもない訳です笑
もっと自分で考えて行動してから人に話せよってことがホントに多い。

自分から手伝ってよ!って言うよりも、周りから手伝わせて!って言われる人にならないと。

だから僕が一緒に何かしたいって思わさせることって、本当に誰にでも出来ることじゃないから、めっちゃ素晴らしいことだと思う。

えっ、結局誰よ?って。

いや、写真撮り忘れたんだもん笑
ホント不覚だわ。。

そう言えば、彼からもらった資料の写真あるからそれ載せておきます!

柳本剛,Lily,シャンプー,シャンプー解析,ヘアケア,トリートメント,くせ毛,40代,50代,60代,癖,活かす,ヘアスタイル,髪型,トリートメント解析,くせ毛用シャンプー,縮毛矯正用シャンプー,リッチケアシャンプー,パーマ,ストカール

そう、きっともうみんな誰だか分かっちゃったはずです。
あの彼です。

写真がないので実名は伏せますが笑
彼の話があまりにも面白くて、2ヶ月前くらいにテラムーに絶賛されて買ってたこの本。

柳本剛,Lily,シャンプー,シャンプー解析,ヘアケア,トリートメント,くせ毛,40代,50代,60代,癖,活かす,ヘアスタイル,髪型,トリートメント解析,くせ毛用シャンプー,縮毛矯正用シャンプー,リッチケアシャンプー,パーマ,ストカール

確率思考の戦略論
森岡 毅 今西聖貴

昨日数字の話をしていて、やっぱり数字って面白いよなぁ!っと思って思い出しちゃったわけです。
買ったわりには読んでなかったから笑

で、早速今日の朝から読んでますが、これは。。

ジワジワきますね。
早く続きが読みたいので、今日はこれくらいで!

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line

関連記事