くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

自分にとって本当に大切な人とはずっと繋がっているよね

2017.2.4

Lily 代表:柳本 剛

よく「類は友を呼ぶ」とか、「自分の周り10人の平均年収が自分の年収になる」なんて言葉がありますが、まあ確かにそうなりますよね。
僕も長らくブログやFacebookをやってきてますが、もうすでにブログもFacebookもやっていない人とは関わりないですもん(キッパリ)

美容師目線で見ても、何年も連絡取ってなかったり、初めて連絡来るのに「○○どうやってるの?教えてよ!」と言われても、「なんでやねん!」て、なるでしょ笑

僕と話を直接するために、わざわざ飛行機や新幹線に乗り、さらに27000円のカットまで受けてくださる方たちに申し訳が立ちません!!
僕はそういう行動に移してくれる方たちが好きだし、心から応援したいと思っています!

会ったことがなくても、お相手の行動を見ればその本気度がヒシヒシと伝わってきて、僕もちゃんとそのご厚意に報いようとします。
でもそれが人ってもんじゃないですか?

頂いた恩はちゃんと返したいって思いますもんね!

それに本当に会いたかったり、知りたいと思っていることって、すぐに体が動いて行動に移しちゃうもんなんですよね!
だから自分にとって本当に大切な人とは、ずっと変わらず繋がっていますし、気付けばすぐ隣にいてくれたりします。

昨日も隣でこんな人がいましたし。

「今から恵方巻き食べるんで邪魔しないでください!」とか言ってくれるならまだしも、いきなり無言で食べ始めるからーーーーー笑
ビックリしたやんw

僕はそういう「人を大切に」ということを大事にしたいから、きっと僕の周りにも人を大切にしてくれる人たちが集まってくれていると思っています。
僕はそんなみんなのことが大好きです!

テラムーも昨日は大御所・佐藤友美さんとの対談というミッションを見事にコンプリート!!

こうやってLilyのスタッフが頑張って、結果を残し、みんなに認められ、応援してもらえることが僕の何よりの喜びです。
こんな喜びをもっともーーーーっとたくさん増やしていけるように、この2月も全力で駆け抜けます!!

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line

関連記事