くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

『五月病』なんて吹っ飛ばせ!最高の5月を楽しもう!

2017.5.1

Lily 代表:柳本 剛

今日から5月です!!
1年で最も気候の良い1ヶ月です!
さあ、沢山遊んで、沢山学びましょう!!

ホントにこれだけは言いたいですが、「五月病」なんかになってる暇なんて1ミリたりともないですからね!笑
新入社員は1ヶ月が過ぎ、肉体的にも精神的も徐々にストレスが溜まり、それこそ五月病みたいになっちゃう人もいますが、そんなのホントにもったいないですからね!

みんながしんどいタイミングだからこそ、ここで踏ん張って頑張れるかが、この1年間の方向性を決めると言っても過言ではありません。

しっかりこの1ヶ月で信用を得て、大切な仕事を任せられる土台作りをしましょう。
サロンによってシャンプー試験は結構ハードルが高いかもしれませんが、

シャンプー試験に受かれば、美容師として出来ることの可能性の幅がグッと広がります。

その可能性の幅を広げるチャンスがこの5月!
みんなで頑張っていこう♪

 

恒例のお朔参りから!

しょうちゃんは、絶賛日本一周カットの旅のため、今回もお朔参りには参加しておりません。

柳本剛,Lily,シャンプー,シャンプー解析,ヘアケア,トリートメント,くせ毛,40代,50代,60代,癖,活かす,ヘアスタイル,髪型,トリートメント解析,くせ毛用シャンプー,縮毛矯正用シャンプー,リッチケアシャンプー,パーマ,ストカール

「今月も沢山呑むぞーー!!」と気合をいれるため、日本の美味しいお水の前で撮影!w

今月もLilyのスタッフは呑みまくりますので、いつでもお声掛け下さい笑

いつも言うように時間が掛かることにこそ、価値があるのではないか?
素敵な人間関係を築いていくには、相応の時間が必要です。

僕たちは『共に盃を交わす』ことにより、関係性を築くことに重きを置いています(僕だけ?w)

昨日も木村くんとこうたそのシャンプーチェック後に、急遽呼び出され呑みにいきましたが、とっても素敵な出会いがありました。
本当に面白かったし、勉強になることも多々あり、まだまだ沢山の美容や仕事の話でもしたいなぁと。

そういったことを今後もより一層大切にし、盃を交わしながら友好を深めていきたいと思います。
呼ばれれば頑張って行きますので、是非その時はお気軽にご一報下さいな♪

今月もどうぞよろしくお願いします!

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line

関連記事