くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

あっ、屋形船で大騒ぎしますよーー♪

2017.8.11

Lily 代表:柳本 剛, 趣味

夏だー!海だー!
日本酒だーー!

というわけで、日本の美味しいお水を嗜む会を催したいと思います。

日本の美味しいお水を嗜む会、名誉会長の私としても是非多くの方に日本酒の素晴らしさを知って頂き、その酒のつまみとして美容の話でもと考えております。

はい、メインは日本の美味しいお水を嗜むことであり、美容のことや仕事のことは完全に二の次です。
いかに楽しく騒げるかのみを追求した会となりますので、来て頂ける方は是非とも忘れ物だけはしないで下さい。

もちろん忘れちゃいけないのは、

覚悟ですw

屋形船で盛り上がろう!

今回は2回に日程を分けて、1回目はビアテラス。2回目は屋形船にて行いたいと思います。

で、先日1回目のビアテラスで『フランスの美味しいお水を嗜む会』を行いましたが、主催の私が一次会にて行方不明になりましたので、そのお話は割愛させて頂きたいと思いますw

でもみんなとっても楽しんでくれたみたいで良かったです♪笑

ちなみに私は、、、

10時半からの二次会へ辿り着けたのは26時半でしたw(辿り着けて良かったよぉ。。)

 

そんなすこぶる楽しい『日本の美味しいお水を嗜む会』の次なる舞台は屋形船!!
屋形船は8月22日に18時45分より、竹芝にて現地集合となります。
屋形船は『ドレスコード浴衣』でお願いします。

詳細はこちらのFacebookのイベントページにまとめてありますので、ご確認下さい。

夏だー!海だー!日本酒だー!屋形船で今年1番の夏を満喫しよう!!

 

2回目の屋形船は船をどんどん大型のものにしていけば結構人数も増やせますので、是非船酔いに酒酔いに今年1番の酔いを経験されたい方のご参加を待ちわびております笑

ちなみに参加表明は8月14日までです。

これ以降は人数の増減が出来ませんので、必ず参加出来る方だけにして下さいね〜
参加される方は、必ずFacebookのイベントページで「参加予定」をポチッとお願いしますね!

是非この機会に日本の美味しいお水を浴びるほど呑み、僕らと一生の絆を築いてみませんか?笑
正直いきなり仕事で付き合い始めた仲よりも、呑み友達から始まる仕事の方がいい関係性が築けると思っています。
そんなキッカケ作りになってくれることを願い、みんなで楽しく騒げる場を設けました!

普段なかなか接点が持てなかった方や、聞いてみたかったけど聞けなかったこと。
人気美容師になるにはどうすればいいか。
SNSの発信などはどうやればいいか。
経営についてや投資について。
話題のVALUやICO、銀行などからの資金調達などなど。

今を突っ走る人気者だからこそ知っている、感じている旬な情報が一同に集まる貴重な1日。
お酒で口が緩んで色んな価値ある情報を教えてくれるかもしれませんよ?笑

さあ、迷ってる暇なんてありません!
勢い余って参加しちゃってください♪

参加可能期日まであと少ししかありませんからね〜笑
夏だー!海だー!日本酒だー!屋形船で今年1番の夏を満喫しよう!!

柳本剛,Lily,シャンプー,シャンプー解析,ヘアケア,トリートメント,くせ毛,40代,50代,60代,癖,活かす,ヘアスタイル,髪型,トリートメント解析,くせ毛用シャンプー,縮毛矯正用シャンプー,リッチケアシャンプー,パーマ,ストカール

よろしくっす!笑 byしばちゃん

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line

関連記事