くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

今回の青原美容師飲み会も大盛り上がりだぜー!

2015.7.15

Lily 代表:柳本 剛, 趣味

こんにちは!

くせ毛、縮毛矯正、ヘアケアの専門特化集団 表参道・青山の美容室Lily/リリィ代表

美容家の柳本です^^

 

なんか最近遊んでるか、食べてるブログしか描いてない気がしなくもないですが、今日も飲みまくりブログです♪

 

 

毎月恒例の青原美容師飲み会!!

今回はビアガーデンで開催しました(≧▽≦)

 

 

やっぱり夏と言ったらビアガーデンですよね!?

そんな夏の風物詩をいち早く、素敵な仲間たちと楽しんできました♪

柳本剛,美容家,美食家,ビアガーデン,青原美容師飲み会

 

 

いつもこの会の幹事を務めてくれる「アクア表参道の後藤さん」(通称ごっさん)とサロンも近いので、先にビアガーデンに到着!!

柳本剛,美容家,美食家,ビアガーデン,青原美容師飲み会

 

 

場所は外苑前の「森のビアガーデン」

先に集まった4人で宴会を始めました(≧▽≦)

柳本剛,美容家,美食家,ビアガーデン,青原美容師飲み会

右:ベル銀座の川嶋さん 左上:アクア青山のみっちー

今回の森のビアガーデンは、川嶋さんが決めてくれました!

 

間もなく他の濃いメンバーも到着(≧▽≦)!!

 

柳本剛,美容家,美食家,ビアガーデン,青原美容師飲み会

ジーナハーバーのお二人 右:戸田さん 左:竹さん

それにしても戸田さんが大食いすぎて、注文する量が半端ない!!笑

 

 

 

柳本剛,美容家,美食家,ビアガーデン,青原美容師飲み会

不明:ケイジさん

ノリでみんなに2本づつウコン買ってくれました笑

その後ノリでナンパもしてました汗

とにかく色々と面白かったですww

 

 

で、そのウコンを店員さんに飲ませてもらう川嶋さん♪

柳本剛,美容家,美食家,ビアガーデン,青原美容師飲み会

なんだかとっても嬉しそう( ̄▽+ ̄*)

 

 

それに触発されて、同じく店員さんに飲ませてもらう、アクア表参道のみきひこくん♪

柳本剛,美容家,美食家,ビアガーデン,青原美容師飲み会

かなーりビビってましたね〜笑

 

 

んでもって、めっちゃ盛り上がってるのに一人盛り下がって寝てるミッチー笑

柳本剛,美容家,美食家,ビアガーデン,青原美容師飲み会

早く帰って、可愛い彼女に介抱してもらいなさい!笑

 

 

ってな感じで今回も最高潮に楽しかったぜ(≧▽≦)!!

次回は8月に海でBBQすることに決定しましたので、幹事のごっさんよろしくお願いします!!

 

今回これなかったみんなも、海のBBQには参加してくださいね〜♪

待ってまーす(^ε^)♪

 

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line

関連記事