くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

『ハンガーゲーム』 ジェニファー・ローレンス {Jennifer Lawrence}

2012.10.14

Lily 代表:柳本 剛 > 映画

アメリカ版、「バトルロワイアル」とも言うべき映画です☆



ですので、ビビリの美容家は、こういう映画を観ると常に「ドキドキ」してしまいます( ̄ー ̄;

緊張感というか、嫌な気持ちでずっと映画を観てるってイメージですかね(-“-;A

だってお互い殺し合うんですもんヽ(;´ω`)ノ

こういう映画は胃がキリキリしちゃって、体に良くないですね★笑

バトル・ロワイアルとの1番の違いは、ゲームに参加する人達の環境がとても充実しているって感じです☆



この世界では、世の中の一大イベントになっているので、ゲームのために訓練をして、生活もゲームの本番まで至れり尽くせりになっています♪

いざ、本番がスタートすると殺し合いが始まるのですが、内容はやっぱりアメリカチックな、描かれ方をしています(^^)

ここがぼくの1番好きなシーン☆

観た方は分かると思いますが、

ここのシーン泣けるんですよね(´_`。)

予想外のラストに加え、続編も9月から撮り始めているそうです!!

ちなみに全3部作で、3作目はハリーポッターみたいに、前編・後編に分けて引っぱるみたいです(  ゚ ▽ ゚ 😉

アメリカでは大ヒットしているみたいですね!

で、主人公のカットニスを演じている、

『ジェニファー・ローレンス』

ヘアインスピレーションをしようと思って、

調べたらちょっとビックリしちゃいました(^_^;)

多分、日本ではあまり知られていない女優さんなので、

このハンガーゲームの雰囲気しか知らないじゃないですか?



そしたら、なんと!

この人が、



これだったんです( ̄Д ̄;;!!

あまりの雰囲気の違いにビックリ!!笑



髪色1つでここまで雰囲気変わるんですね~~笑

美容師やっていながら、その変わり様にビックリ笑

しかもメイクも変えると、

こんな大人モードな顔にも!!

これでもまだ22歳ですからね!

ホントに美容の力は、計り知れない!!

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line