くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

日本よ!これが「メイク」だ!!

2012.11.16

Lily 代表:柳本 剛 > 写真

メイクの力には、本当に驚かされます(-^□^-)!

ぼくも美容学校で、初めてメイクを学び、その見た目の印象の変化には、そうとう驚きました(*゚ー゚*)

メイクの持つ力を実感した瞬間でした♬

でも、少し残念なのは、日本では学校でメイクを教えてくれないことです★

当然美容学校では教えていますよ!

しっかりとしたプロから学べます(^^)!

けれど、普通の学校ではシャンプーの方法などと同じで、先生は教えてくれません(^^)

メイクの上手な友達や先輩、またはお母さんからメイクを教えてもらったりすると思います♬

見た目は女性にとっては、ある意味、人生で一生使わない分野の学問を学ぶより、よっぽど「価値ある」ことだと、ぼくは思いますけどね(-^□^-)

美しさが仕事になったり、上手くいくきっかけになったり☆

もっと身近なところでは、周りからの見られ方や、印象を大きく変えことの出来る、大変価値ある「技」だと思います(^^)!

今回は、そんなメイクのアッ!と驚く、世界中のメイクの達人たちの「ビフォア&アフター」をご覧頂きたいと思います☆笑

エントリーナンバー1番 笑

さすが、世界が驚くだけはある(  ゚ ▽ ゚ 😉

おお!

これもすごい!



やりますね~

しかし、もっと上には上がいますからね♪

ココからレベルが1つ上がりましたね~☆

メイクと髪型で、別人に見えます!

目が2倍くらい大きく見えるのは、ぼくだけ?

ではないですよね?笑

もはや、米のアナウンサーレベル!?

これはですね~

覆いまくっていて原型が見えてないですね!笑

メイクに、前髪はフルバング

そしてメガネまでかけたら、

誰やねん!!笑

肌感をメイクだけで、

ここまで持っていけるのですねΣ(~∀~||;)

素晴らしい!!

そろそろクライマックスですよ♬

女優レベルになったΣ(=°ω°=;ノ)ノ

メイクの力恐るべし。。。

そして、最後はアンジェリーナ・ジョリー!!

のそっくりさん!!笑

いや、メイクだけで、アンジーになれるって

証明したすごい人ですよ(((゜д゜;)))

あっぱれо(ж>▽<)y ☆

さらに、写真の加工技術も合わせると

もう何が何だか分からなくなりそうですね♬笑



シャンプーCMを信じるな!!

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line