くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

ついに変更!!

2013.1.5

Lily 代表:柳本 剛 > ブログ2



美容家もついに、iPhone5に変えましたーーо(ж>▽<)y ☆

やっぱり軽い軽い!!

でも軽いのは、その重量だけではなく、中身もしっかり進化しているので、操作性も軽い軽い♫

今までのiPhone4のようなもたつきがなくなるだけでも、全然ストレスが違います☆

シャキシャキ動いてくれて、今のところもたつきは感じません☆

そして、LTEがすごく早い!!

これはすごく嬉しいですね(*^^*)!

まだ東京では、LTEを試していないのですが、今のところ快適な早さを演出してくれています♪

これが普通になると3Gに戻れない!

写真もiPhone4のときよりもキレイに撮れるし、デザインだって素敵

このアルミの手触りがすごく手に馴染みます☆

アップルが「スイス時計」と言った意味が、すごくよく分かります(*゚ー゚*)

持ってて「嬉しい☆」そんな気持ちになります♫

そして、何より「テザリング」が今回から解放されたのが、最高なんです!!

テザリングとは、iPhone自体がWi-Fiルーターになってくれて、パソコンや電子書籍が、どこでもインターネットを楽しむことが出来るようになる機能のことです(^^)!

海外では一般的だったこのテザリングですが、ソフトバンクは今までテザリングを禁止していました★

auが参戦して、テザリングを解放してくれたことにより、ソフトバンクでもテザリングを楽しむ事が出来るようになりました!

これで旅先や、Wi-Fi環境がないようなところでも、簡単にパソコンにインターネット環境を作り出す事が出来るようになるのです!

なので、実家に帰ってぼくがブログを更新出来ていたのも、この「テザリング」があったおかげなのです(-^□^-)♪

今までは、◯獄という方法でiPhone4でもテザリングが出来るようにして、北海道旅行のときでもブログを更新していたりしたのですが、これで何の気兼ねもなくテザリングを楽しむ事が出来ます!笑

本当に完成度の高い、素晴らしいアイテムです(-^□^-)!!

美容家イチオシの電化製品でしたーー!笑

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line