くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

定休日にスタッフみんなでディズニーシーへ!

2014.12.3

Lily 代表:柳本 剛 > ブログ2


美容家はFacebookもやっています♬
お気軽にお友達になりましょう(-^□^-)
コチラからどうぞ

美容家 柳本剛


最近ようやくLINEを使い始めました☆
スタンプにハマっている美容家です笑

LINE ID beauty-architect





先日はお店の定休日を活用し、スタッフみんなでディズニーシーへ行ってきました♬

定休日を作ったのも、こうしてみんなで出かけたり、遊びに行ったり、勉強会に行ったり出来るようにと思ってのことです。

いい感じに定休日が機能していて嬉しいです☆

で、みんなで行ったディズニーですが、

色々と面白すぎました笑



寺村くん、楽しみすぎて顔が崩れているぞ( ̄ー ̄)

とりあえず、普段クールぶってる通称「狂犬」ことのっちをいじり倒しました≧(´▽`)≦

のっちのブログでも分かるように、

普段からビックマウスなのっち。



本当に実力があるからこそ出来る発言なのですが、

その言動から美容界の狂犬と恐れられています。

ちなみにビックマウスってこゆことね↓

しかし!!

美容界の狂犬にも、恐れるものが存在します!!

それは、、、、
タワーオブテラー。。。笑

美容界の狂犬と異名を名乗る割には、実は絶叫系が大の苦手という可愛い一面があるのですヾ( ´ー`)

なので、のっちをタワーオブテラーやセンターオブジアースに連れ回しました♬

のっちも大変喜んでいました( ̄ー ̄)

その他にも、苦労して並んだトイストーリーマニアをみんなで楽しみ、点数の低い3人には罰ゲーーーム笑

のっちに罰ゲームを受けさせたかったのですが、ここはなんとかのっちは間一髪でクリア。。

面白くない。。。笑

面白くないぞ。。。。

面白くするために、佐々木くんが一肌脱ぎます!!

「えっ、ぼくっすか?」

で、

これが佐々木くんのネタです。。

のっちと一緒やん笑



これではあまりに面白くないので、面白くするために、のっちが大好きなシェリーメイのぬいぐるみを抱っこし、さらにシェリーメイのバックまで持参しました♬

これが狂犬のっちです!!

これこそが本当ののっちなのです!!


みなさん、

よろしくお願いしますm(_ _ )m







Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line