くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

関西最高!!ありがとうござます!

2015.1.22

Lily 代表:柳本 剛 > ブログ2


美容家はFacebookもやっています♬
お気軽にお友達になりましょう(-^□^-)
コチラからどうぞ

美容家 柳本剛


最近ようやくLINEを使い始めました☆
スタンプにハマっている美容家です笑

LINE ID beauty-architect

京都・大阪の旅、色んな人との出会いがあり、本当にたくさん楽しめました(*^^*)

なかなか関西には行く機会がなかったのですが、今後は関西にも出向いていきたいと考えています。

今回の旅は、会いたい人に会うことが目的でした!

日曜の夜に大阪に到着し、そのまま朝まで遊んで笑

その勢いのまま、前からお会いしたいと思っていた上原さんとお会いし、大阪の美容の事や上原さんの素晴らしい技術について、内容の濃いお話を聞くことが出来ました♬

午後からは大好きなジオさんの講習に♬

相変わらずジオさんの講習は面白いし、常に向上している姿には学びがたくさんあるし、僕らも負けてられるかと熱い気持ちにさせられる笑

このセミナーでは会いたいと思っていた方にたくさんお会い出来ました!

まずは可愛すぎるどりさん♡

いつもFacebookで絡んでいたけど、実は会うのは今回が初めて☆

写真で見るより、ホンモノはメッチャ可愛かったです(*^^*)(ツーショットはどりさんファンの方にはごめんなさいw)

愛用させてもらっているラディアントの、生みの親である浜本さんにもお会いすることが出来ました!

想像以上に素敵な方で、すごく打ち解けやすかったです♬

イケメンののぶさんにもお会い出来て、僕も将来こんなカッコいいひとになりたいなぁなんて思っちゃいました^ ^

懇親会でも初めてお会いする方ばかりでしたが、皆さん本当にいい方ばかりで、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

そんでもって京都の夜も朝方まで楽しみ、次の日はテラムーと京都観光♪

テラムーと京都の街を一緒に歩きまくり、たくさんの有意義な話をすることが出来ました!

一緒に前進したい友がいることに、心から感謝!!

誰かさんには、一緒に旅するのが拷問と言われるくらい、旅先では超活発な僕ですが、今回も合計で3時間くらいしか寝ませんでした笑

また近いうち遊びに行きますので、その時はお相手してくださいね!

おおきに(≧∇≦)!!

Lily代表 柳本剛

柳本 剛

予約

Lily代表。くせ毛・縮毛矯正の匠であり、1万人以上のくせ毛を扱い辿り着いた、独自のヘアケア理論を持つ。その圧倒的なくせ毛に関する経験や知識を生かし、お客様目線のくせ毛に特化したヘアケアの開発を得意とする。

  • Facebook
  • Google+
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line