くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

ハロウィンおうちごはん♡パート1 かぼちゃサラダをご紹介します♡

2015.10.25

美容室Lilyスタイリスト:その他

 

wpid-20151025095654.png

 

 

こんにちは

Lilyアンバサダーの

YUKAです

↓クリック

LilyアンバサダーのYUKAとは❓

 

街はハロウィンモードですね

 

私も数年前は仮装したりわいわいしてました笑

 

wpid-20151025100632.png

 

ベストショット。。。らしい。。。

 

 

今年はお家でディナーを作りたいと思います!!!!

※コース料理を想像しないでくださいね笑

 

 

今まで私のブログを読んでくれた方ならわかると思いますが

 

 

料理のクオリティーではなく頑張りのプロセスを見て頂ければと思います♪

 

 

はい!今日はめんどくさがりだけど、ちょっとだけ何かしてみたいと言う方向けに

 

ハロウィンおうちごはん パート1 かぼちゃサラダをご紹介します♡

 

こちらを参考にしています♡

 

 

レシピと言うよりはアイディアをシェアさせて頂きました♪
もっと私も自分のアイディアを持たないとだめですね

 

 

でも最初は真似っこから。。。

 

 

さぁパーティーの始まりだ♪

 

まず、かぼちゃを買った

 

 

どーん!

 

wpid-20151025094352.jpg

 

 

 

かぼちゃをやわらくした柔らかくしてマヨネーズと和えた

 

 

wpid-20151025094402.jpg

 

 

茹でる派、レンチン派様々だと思います♪
かぼちゃってめっちゃ固いです!

 

切るの大変なんです!

 

もし食卓に出てきた時はそんなところに感謝してあげてください♡

 

 

ほぼ終わり

 

えっこれは料理?
なんだかバレンタイン思い出します。。。

 

板チョコ溶かして
好きな型に流し込んで

 

 

手作りチョコだよ♡って言っていた笑

 

 

でもでも

 

相手のことを思いながら作る気持ちが大事ですよね♡笑

 

 

で、かぼちゃマヨネーズを板状に

 

 

 

wpid-20151025112601.jpg

 

 

イメージを形にしていく!!!!

 

 

wpid-20151025094418.jpg

 

美術も苦手。。。

 

 

YUKA:これ何に見える?(友人とのやりとり)

 

 

wpid-20151025110618.jpg

 

友人:おばけ❓
友人優しい♡

 

 

そう!ハロウィンをイメージしたおばけです

 

 

 

ハムで作った帽子をかぶせ!

 

 

wpid-20151025110954.png

 

 

ハムのリボンはなかなかじゃない❓

 

wpid-20151025094431.jpg

 

 

のりで顔を作って!

 

 

wpid-20151025111236.png

 

 

 

完成!!!!

 

 

wpid-20151025094500.jpg

 

 

お子様には喜ばれそうかな♪

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♡

 

みなさんも楽しいハロウィンをお過ごしください

 

あっ!
パート1ってことはパート2もありますから笑