くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

アラサー女子の体のお悩みのお話♪疲れやすい!イライラ!眠い!

2015.12.14

美容室Lilyスタイリスト:その他

銀行員,メガバンク,アラサー,更年期,イライラ,眠い,ダルイ,ノマドワーカー

 

ブログの更新ができていなくてすいません。。。

 

こんにちはLilyアンバサダーのYUKAです

↓クリック

LilyアンバサダーのYUKAとは❓

 

私、、、
料理苦手!家事苦手!資産運用!に加えて新たな私のブログのジャンルができました

発表します♪

the アラサー女性ホルモンのお話♡

って何さ?

私、すぐ疲れてしまうしイライラしやすいんですよー♪
(かなり恥ずかしいことを堂々と言ってる)

以前は仕事をしながら家事もしているので仕方がない!退職したら元気なるだろうと思っていました

でもサラリーマンを辞めてからも全く改善されません。。。

こりゃ困った!

そんな元気のないのに怒りん坊な人のブログなんて読みたくないって話になりますよね笑

もうちょっと読んでください

 

初心に戻ると私のブログのモットーは

大切な人のために自分ができることを増やすこと

だからそもそも自分自身が元気でいなくては始まらないのです!

そのために改善したいということでこれからは本を読んで

自分の体について勉強して、その知識をブログに書いたり♪
また、自分にストレスを与えないために工夫してることもあるので紹介していきます♪

今は関係ないと思っている女性の方♡

昔よく学生時代に
「あの先生、ヒステリックじゃない?」って言ってたことありませんか笑

私は今まさにあの時の先生

ちょっと早めのヒス期がきました!

ある日突然、そんな風になった時のため今のうちから読んでみてください

それから

そんな元気がないお年頃女子をお持ちのご家族さんやパートナーさん♡

◯こんな時にはこんな風に接してくれるとヒス女は穏やかでいられます♡ポイントもあるのでこれからもうまくお付き合い頂くための取り扱い説明書として読んで欲しいです♪

よろしくお願いします(^O^)

では今日は、はじめのはじめなので私はどんな世界(症状)で過ごしてるかお話します♪

疲れやすいとは❓

朝がツライなんてものではありません。。。1日中です

すぐ眠くなるため1時間おきの鬼アラーム

銀行員,メガバンク,アラサー,更年期,イライラ,眠い,ダルイ,ノマドワーカー

 

どんな時にイライラするか❓

例えばチャリのスタンドの上げたり、下げたりする時とか

数えきれません!

銀行員,メガバンク,アラサー,更年期,イライラ,眠い,ダルイ,ノマドワーカー

 

体中がだるいとは❓

家では首サポート

銀行員,メガバンク,アラサー,更年期,イライラ,眠い,ダルイ,ノマドワーカー

不愉快にさせてごめんなさい。。。

 

猫背矯正バンド

wpid-20151214100658.jpg

 

運動しろよー!って思いますよね

でも運動するための靴下が一足探しているうちにイライラして疲れてしまうんです

 

怠け者と言ってしまいたいところですが、少々見守りください。。。

 

 

これらが原因で及ぼす人生のパートナーへの影響〰

家事や料理がなかなか進まない(ただでさえ苦手なのにね)

頑張ってはいるつもり、ご飯は上から撮って、インスタ風にSNSに自己満up♡

銀行員,メガバンク,アラサー,更年期,イライラ,眠い,ダルイ,ノマドワーカー

 

でもやっぱり、症状が悪い時は
すき焼きも。。。すき焼き風に
どーん。。。お食事中の方はご注意てきなレベル。。。

銀行員,メガバンク,アラサー,更年期,イライラ,眠い,ダルイ,ノマドワーカー

 

肉のかたまり。。。うっ愛情ない

銀行員,メガバンク,アラサー,更年期,イライラ,眠い,ダルイ,ノマドワーカー

 

お鍋も

闇鍋❓

病み鍋風に。。。

銀行員,メガバンク,アラサー,更年期,イライラ,眠い,ダルイ,ノマドワーカー

土鍋が見つからなくて。。。

 

 

改善の余地ありあり!!!!

今日は自虐的な感じで終わりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました

これから改善策など勉強します♪

くれぐれも私のブログを読んで頂いた方のテンションが下がることがない様に心掛けますのでよろしくおねがいします♪♪

 

♡私のおすすめ美容室♡

Lily,縮毛矯正.くせ毛

ずっと通いつづけてしまう♪最高に髪の毛をキレイにしてくるヘアケア専門サロン Lilyが最強♡