くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

instagramにおしゃれにコーデを投稿してみたい!平置き❓に挑戦!!!!

2016.1.15

美容室Lilyスタイリスト:その他

instagrams.平置き,コーデ

 

こんにちはLilyアンバサダーのYUKAです

↓クリック

LilyアンバサダーのYUKAとは❓

 

今日はインスタにおしゃれにコーデを投稿するテクをググって集めたので実践してみたいと思います♡

今やインスタグラマーさんと呼ばれるようなおしゃれな一般の方が急増しています

そうなると、もはや有名人ですよね

 

今まで私は思い出を投稿する場所として使ってきたのですが

これからは見にきてくれた方に一つでも得を与えられる場所にしていきたいと思っています♪

 

でも、いまいちセンスがない(涙)ので少しお勉強してみました!

未熟者ですがよろしくお願いします♪

 

投稿の仕方には流行りがある♡

今の主流は平置き?真上から撮る感じですね

流行りにのってカフェご飯を上から撮ったりします

結構いい感じに様になりますよね

お店の盛りつけと言うコーデが素敵だから♪

 

 

でもなかなか自分コーデはうまく撮れませんっ

ってことで学んだことを実践します♪

 

まず、背景を決める♡

 

instagrams.平置き,コーデ
この機会にキレイな布でも買おうと思ったのですが、家のカーペットでいいやー

 

とりあえず、何も考えずに置いてみる

 

instagrams.平置き,コーデ

うーん。いつもこれで終わっちゃう。。。。

 

そこで動きをつけてみるといいらしい♡

 

instagrams.平置き,コーデ

足。。。。

 

小物も置いてみたり♡

 

instagrams.平置き,コーデ

足。。。。

 

靴にも動きをだしてみたり♡

 

instagrams.平置き,コーデ

 

 

バックもかけている風に♡

 

完成♪

 

instagrams.平置き,コーデ

 

全体的に黒い小物で圧迫感出ちゃいましたが。。。。少しは勉強の成果は出ていれば良いなぁ

 

ビフォーアフター♡

 

instagrams.平置き,コーデ

 

考えてたら腹ペコだ

instagrams.平置き,コーデ

 

インスタにUP、私はサイズUP♪

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♪

 

♡私のおすすめ美容室♡

Lily,縮毛矯正.くせ毛

↓♡クリック♡

ずっと通いつづけてしまう♪最高に髪の毛をキレイにしてくるヘアケア専門サロン Lilyが最強♡