くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

美容室Lilyの小沼明日香さんにヘアアレンジをしてもらいました♡

2016.2.1

美容室Lilyスタイリスト:その他

小沼明日香,ヘアアレンジ,ヘアセット

こんにちはLilyアンバサダーのYUKAです

↓クリック

LilyアンバサダーのYUKAとは❓

 

先日、美容室Lilyの小沼明日香さんにヘアアレンジをしてもらいました♡

 

とても素敵にしてもらったのでブログで紹介させて頂きます♡

 

元々、Lilyさんには髪の毛を綺麗にすると言うヘアケアでお世話になっています

 

♡私のおすすめ美容室♡

Lily,縮毛矯正.くせ毛

↓♡クリック♡

ずっと通いつづけてしまう♪最高に髪の毛をキレイにしてくるヘアケア専門サロン Lilyが最強♡

 

今回はジャンルが変わりまして小沼明日香さんことあっぴさんヘアアレンジでお世話になりました♡

 

あっぴさんはメンズスタイルが大得意♡ ヘアアレンジもおすすめです♡

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、対策、人気、表参道、口コミ

↓クリック♡

つむじ周りのぺたんこを解消!ふんわり動きのあるパーマスタイルに変身

 

とっても楽しみにしていたんです!

 

美容室でのヘアセットは特別な日にお願いする事が多いですよね

私は結婚式の二次会と言う大事なお呼ばれごとがありました

 

そして、待ちに待ったあっぴさんとご対面♡

※オーダーの際にはイメージ写真をお見せすると伝わりやすいです

 

写真に加えて口頭でも

今回はルーズに下の方で一つにまとめてください♡

あと、

もみあげ部分の髪の毛を垂らしたいです♡とお伝えしました

 

もみあげ!もみあげ!何回も言ってしまいました。わら

 

小沼明日香,ヘアアレンジ,ヘアセット

あっぴさんから、そんな簡単な感じでいいんですか❓とお気遣いの言葉をかけて頂きました

 

TPOをよくわかっていない私を心配してくださりありがとうございます

 

大丈夫です!こ慣れた感で行こうと思っているのでと(生意気ですね。ワンランク上を目指してる発言です)

 

ですので今回はあっぴさんの技術の数パーセントしかお見せできませんが

またの機会にとっておきましょう♡

 

サクサクと作り上げていくあっぴさん

小沼明日香,ヘアアレンジ,ヘアセット

どんどん散らかす私。。。

 

楽しいおしゃべりをしながらあっという間に完成

後ろ姿、美人

小沼明日香,ヘアアレンジ,ヘアセット

 

小沼明日香,ヘアアレンジ,ヘアセット

 

小沼明日香,ヘアアレンジ,ヘアセット

 

せっかくなので前からも!わら

小沼明日香,ヘアアレンジ,ヘアセット

絶妙なもみあげ加減もお気に入りです♡

 

特別な日をとっても楽しむことができました♡ありがとうございました⭐︎

 

そして、帰宅

 

なんとあっぴマジックはさらに続いたのです!!!!

崩してしまうのがもったいない!!!!ので色々試してみました

 

デニム!めちゃカジュアルな服装

 

小沼明日香,ヘアアレンジ,ヘアセット

 

ヘアセットは超特別な日にするものだと思っていましたが

 

あっぴさんのヘアアレンジはカジュアルな服装にもマッチする♡

 

ハットスタイル!下の方にまとめてもらったのでかぶれる!

 

小沼明日香,ヘアアレンジ,ヘアセット

ハットは初心者なもので、かぶり方がよくわかっていませんが。。。

 

あっぴさんのヘアアレンジはハットにもマッチする♡

 

あっぴさんのヘアアレンジは特別な日だけではなく、ちょっと特別な日、かなり普通な日でも楽しめてしまうんですねぇ

まさに、私が目指すこ慣れた女性!

なんだか、気軽にヘアアレンジをしてもらいたくなっちゃいました♪

 

さらにマジックは続きました

アレンジを崩した後、すいすい手ぐしが通るーーー

 

小沼明日香,ヘアアレンジ,ヘアセット

お酒入ってます。。。。

今回ルーズさも出したいと言うことでノンスプレーでお願いしました♪

スプレーなしでも崩れることはありませんでした♪

 

女性の方だったらこんな経験ありませんか❓

特別な時間が終わり

ヘアスプレーで固められ、逆毛を立てられた髪の毛を崩すのはとても痛い!時間がかかる!って経験

(そもそも自分でオーダーしてるんですけどね)

 

 

私はこんなことから、同シーズンで何回か行われる花火大会で浴衣を着る際には

1回目はセットに行くけど

2回目以降は「花でも頭にのせておけばいーやー、カチューシャでもつけとけばいーやー」と言う状況に陥ります。。。。

 

そんな時、次の日は会社や学校がある!髪の毛を早く崩して、洗って寝ることができるヘアアレンジだったら何回でもお願いしたくなっちゃいますね♡

本当に愛情たっぷりに仕上げて頂きありがとうございました♡

またよろしくおねがいします♡

 

 

♡私のおすすめ美容室♡

Lily,縮毛矯正.くせ毛

↓♡クリック♡

ずっと通いつづけてしまう♪最高に髪の毛をキレイにしてくるヘアケア専門サロン Lilyが最強♡