くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

【青山 国連大学前広場】Farmer’s Marketに行ってきました!

2016.3.6

美容室Lilyスタイリスト:その他

Farmer's Market

こんにちはLilyアンバサダーのYUKAです

↓クリック

LilyアンバサダーのYUKAとは❓

 

先日、青山、表参道エリアにある私のおすすめ美容室Lilyに行った際にFarmer’s Marketと言う素敵空間を発見したのでご紹介します♪

♡私のおすすめ美容室♡

 

Lily,縮毛矯正.くせ毛

↓♡クリック♡

ずっと通いつづけてしまう♪最高に髪の毛をキレイにしてくるヘアケア専門サロン Lilyが最強♡

 

 

そびえ立つ国連大学

 

Farmer's Market

 

 

その広場に白いテントが

 

Farmer's Market

 

ちょっと覗いてみましょう♪

 

その名はFarmer’s Market

 

Farmer's Market

 

 

近くにファミマ(年中無休)もあります!!!!

※間違えないでくださいね

ファーマーズマーケットですよ〜

Farmer’s Market

毎週 10:00〜16:00 日時をご確認ください⭐︎

Farmer's Market

 

農家さんを中心に、料理人、職人、そして都市に暮らす人々が参加するコミュニティです

 

新鮮で心のこもった美味しい食べものに人が集まる♡

 

思わずインスタにUPしたくなっちゃうおしゃれ市場

 

Farmer's Market

 

パプリカのスープも試飲できたり♡

 

Farmer's Market

 

チワワがお散歩❓

 

Farmer's Market

 

 

な、な、なんと!!ヤギさまが自分の農場をPRしてたり

 

Farmer's Market

 

それにしても素敵♡

 

Farmer's Market

 

私のスーパーはここよ〜って言いたくなっちゃいます!

 

カフェや屋台もあるのでお食事もできます

 

 

Farmer's Market

 

本日の購入品♡

Farmer's Market

 

カレーもおすすめ

Farmer's Market

 

Farmer's Market

 

スイーツも♡

春巻きりんご

Farmer's Market

 

新感覚のアップルパイみたい♡

 

Farmer's Market

 

あっという間に食べてしまいました⭐︎

 

お近くに行った際には訪れてみてください♪

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♪

 

参考:Farmer’s Market