くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

初めまして!!

2015.10.18

Lilyアンバサダー:Akiko

この度Lilyアンバサダーとしてブログを書かせていただくことになりました、akikoです!

wpid-bestme_20151013131726.jpg

現在、某ホテルの式場でアテンダー兼美容スタッフとして働いています

アテンダーってなんぞや、という話はまた追々、

今日は私の自己紹介をさせていただきます!

興味ないなんて言わないでっ!笑

 

とにかく食いしん坊なんです

はい、食べる事が大好きです

飲んで食べて飲んで食べて…

そりゃ太るだろ、って生活してます笑

もともと基礎代謝がいいのと、仕事柄動いているのに助けられてはいますがそろそろ怪しいですね笑

ちなみお酒は日本酒と甘くないカクテルが好きです(*´∇`*)

ディズニー大好き!!!!

好きです、映画もリゾートも、

映画だとアラジンが特に!セリフもばっちり言えるんじゃないかってくらい見てます笑

ちょいちょいディズニーリポートもしていきたいと思います♪

漫画好きです

まあやっぱり王道ワンピースは外せないですね、

他にも好きな漫画は沢山あるのですが、、、長くなりそうなのでひとまず置いておいてまたの機会に笑

 

こんなんでも女です!

一応言わせてください!

友人はそろいもそろって女らしさがないなんて言いますが

これでも美容スタッフですからそれなりに女らしいと自負しております!笑

まずお菓子作りが好きです、ウェディングケーキとか自分で作りたいと思うくらいには好きです

ネイルも好きです、ちなみに施す方です、

暇なときはチップ作ったりします

あとは…きっと他にもなにかあるはず笑

 

以上!

え、結局何が言いたいんだよ笑ってな感じですが、

自分でどうこう話してもよくわからないので

これからのブログを読んでいただきまして、人物像を想像していただけたらと思います笑

 

最後に、

このブログを書くにあたりまして柳本さんより、1つノルマを課せられました

1日1記事!

ということで頑張って毎日書いていきたいと思います

よろしくお願いします(*´∇`*)

 

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事