くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

プリンセスになれる部屋♡

2015.10.24

Lilyアンバサダー:Akiko

こんばんは!akikoです!

 

今日は完全に結婚を考えている方へ向けた情報になってしまいますが

未婚の方や、式場探し中だよ!って方には是非見ていただきたいと思います

 

 

意外とよく言われるんです

 

ブライズルームって新郎も一緒なんですね…

そうなんです、一緒なんです…

別々のイメージを持った方がかなり多い!

しかし最近は新郎新婦、同じお部屋という形の場所がかなり多いと思います

勿論別々のところもありますが、

 

 

式場スタッフやプランナーに確認を

見学や、電話など確認手段は沢山あるので

是非していただきたいところです

 

また、ブライズルームが新郎新婦同じとなっているところでも

わける事ができる会場もあります

 

“この会場がいい!”と決めた場合で

新郎と別がいい、新郎と一緒がいいなど要望がある方は

ブライズルームの確認をした方がよいでしょう

 

 

別がいい、と言う方で特によくあるのが

“衣装はヒミツ”

 

 

 

衣装はサプライズにしたい!

 

と言う方が多いのです

 

 

式場が決まったら

 

担当のプランナーさんがいますから、

衣装を秘密にするなど部屋を分けたい場合は必ず伝えましょう

 

秘密にする場合は

支度が終わるまでなのか、挙式の直前までなのか、

新郎に迎えに来てもらうのか、扉などから登場するのか、

細かいタイミングや対面の仕方など

しっかり打ち合わせで決めておくと

より満足のいく形で対面できると思います

 

ちなみに、国際結婚を、される方には

是非別々のブライズルームをおすすめしたいとおもいます

 

日本人男性は思っていてもあまり口にはしてくれませんが

外国人男性はかなりの感動を示してくれます、

 

勿論、日本人男性の中にもいますが笑

 

 

新郎の驚いた顔や感動した姿をみている

新婦の幸せそうな表情は

 

なにか映画のワンシーンを観ているような気分になります

 

これから結婚を迎える方は是非参考にしていただければとおもいます(^^)

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事