くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

ディズニーランドに行ってきました!

2015.10.27

Lilyアンバサダー:Akiko

こんばんは!akikoです!

 

行ってきました!ディズニーランド♪

DCIM0322

仮装期間だったので色んなコスプレが見られました(^^)

今日はベル(美女と野獣)とアナ(アナと雪の女王)が多かったかなぁ

 

衣装は勿論ですが、クオリティ高い人はとにかくメイクが凄かった!

いやはや、こんなところでも勉強になるなぁと思いました

ハイライトやシェーディングの使い方がうまいんですよね、

お嫁さんのメイクに近いものがあるので色々学べることのできる1日でした(^^)

 

私たちの仕事は非日常的でありながら

日常に隣り合わせであることを実感、

もっともっと日々研究しなくては!!!

 

↓↓ さてさて本題♪ ↓↓

人生初(*´∇`*)

高校の友人3人と行ったのですが、

友人よりバースデーシールを渡されました

IMG_20151027_200138

毎年誕生日付近でディズニーに行ってはいたものの、

バースデーシールを貼ったのは初めてです

気恥ずかしさもありましたがやっぱりおめでとうと言っていただけるのは

嬉しいことですね~(*´∇`*)

 

スティッチ・エンカウンター

さて、ようやく新しくできたアトラクションに乗ることができたわけですが、

タートルトークの進化系!タートルトークよりも参加している感じがあり、

自分が会話をしているわけではないもののとっても楽しめることができました!

なによりスティッチが可愛い(о´∀`о)

今度はぜひ自分が指名されたいと思いつつアトラクションをあとに

 

 

今日はそこまで混んでいなかったので

アトラクションも沢山乗れたのですが

メインは写真

1445941298824

バカ丸出し笑

携帯ですけどね。

 

なんせハロウィンのランドは可愛くて可愛くて、

あとはコスプレしてる人と写真を撮らせてもらったりと

いつもとは違う楽しみが盛りだくさんでした!

 

次はまたクリスマスに行きたいと思います!

 

 

パークを離れ、

もう1人の友人と合流して久々の女子会♪

DCIM0325

今日はつぶれるまでガンガン飲んでいきます!笑

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事