くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

1日10秒!?塵も積もればなんとやら~なダイエット☆

2015.11.28

Lilyアンバサダー:Akiko

こんばんは!akikoです!!

 

 

今日もまたまたダイエットのお話~

うん、最近頑張ってるからね、変化はかなり小さいけども

塵も積もれば山となるってね!

 

 

ダイエットしたい!

願望はあるけどみんなが思うのは

楽して痩せたい!

ですよね、うん、大事だと思います

なんてったって大変なのはなかなか続かないですもん、

 

 

そこで今日は

10秒ポーズダイエット

 

どんだけ楽したいんだよって感じですが

続けることが大事~

 

 

とりあえず脚痩せ

 

内股のポーズ

2015-1128-231835767-DI

 

足を肩幅に開いて限界まで内股に

このとき爪先が15~20㎝の間隔になるように

 

あとは背筋と膝を伸ばすだけ

 

これで10秒キープ

 

 

余裕があればこの逆も!

2015-1128-231908144-DI

あしを肩幅に開いて限界まで外股に

今度はかかとが15~20㎝の間隔になるように、

 

両方やればより効果的らしい、、、

 

 

ちなみにO脚の人は内股を中心に、

X脚の人は外股を中心にやっていくとまっすぐになるらしいですよ

 

 

ふくらはぎや太ももの筋肉をよく意識して、伸ばす感じです!

 

からだのねじれが改善されるのと、

奥深くにある赤筋というのが鍛えられるそうです

 

 

このくらいなら余裕で続けられる!

 

ちなみに私は仕事の合間合間で暇を見つけてはやってます、

10秒もかなり余裕あるので少し長めに、

 

 

+αで色々やってますがまぁメインはこれなので、

経過報告もちょいちょいしていこうと思います

 

 

ではでは(@^^)/~~~

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事