くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

フットバスで水素水デトックス☆

2016.1.8

Lilyアンバサダー:Akiko

  • こんばんは!akikoです‼︎

 

さてさて、昨日のデトックスについて

解説・感想を( ´ ▽ ` )ノ

 

閲覧注意☆笑

 

 

 

 

 

image

 

何回見ても汚い笑

 

あ、勿論こんな色の物が身体の中を巡っている訳ではないですよ(^_^;)

これはデトックスで出てきた老廃物に着色をして何が出てきたわかるようになっています!

 

☆解説☆

1番気になる黒いのが『有害重金属』というらしい…

その代表が水銀です

 

水銀と言えば思い浮かぶのは『水俣病』で、

自分達とは縁遠いものという認識ではないでしょうか?

 

しかし!

実は日本人に身近なある食品に含まれているのです

 

その食品とは…

 

 

 

まぐろ!

 

 

年末年始、食べた方も多いのでは?

 

まぁ普通に生活していても老廃物としていずれは排出されるので放っておいても問題はありませんが

やはり不用物ですから出すに越したことはありません、

 

以下、魚類と水銀について

出典:http://jccu.coop/food-safety/qa/qa02_02.html

image

image

 

書いてありますが食べ過ぎなければ問題はありません。

 

話を元に戻して…

有害重金属には添加物も含まれます

添加物も年間に約4㎏摂取していると言われております

こちらも水銀同様、早く出すに越したことはないってことです

 

 

それにしても水銀には少し驚きました

とっても身近なものだったんですねー(*_*)

 

 

有害重金属の他にも写真では見にくいですが

『脂(脂肪)』も出てきます

 

見てなんとなくそうだろうな、とわかるような感じです

自覚はしているけど…見たくないですねー笑

 

 

☆感想☆

脚が軽くなった!

足首が少しスッキリ!

足がツルツル!

 

回数を重ねれば検診の結果にも表れるそうです

 

何よりも足がツルツルになったのが1番感動的笑

 

大量の汗をかくのと同じ事なので美肌効果もあるそうです

 

 

1回ではデトックス効果自体は実感できませんが

嬉しい効果もみられました☆

 

 

 

ではでは( ^_^)/~~~

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事