くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

代々木発 野菜カレーの専門店

2016.2.9

Lilyアンバサダー:Akiko

こんばんは!akikoです‼︎

 

 

今日は久しぶりに大好きなcampのカレーを食べに

新宿ミロードへ行ってきました♪

 

とは言っても、今までは代々木の本店へ行っていたのでミロード店へ行くのは初めてですが…

(代々木と店内のイメージが違ったので少し驚きました笑)

 

 

野菜を食べるカレー camp

 

カレーが好きで好きで仕方ない!

 

という訳では無いですが

ここのは別です♡

 

 

野菜カレーと言えばちょいちょい見かけるメニューではありますが

ここのは野菜!って感じで、

他には無いくらい野菜の主張が強いカレーです笑

 

今日は1日分の野菜カレーを注文

あらかじめ決めていたので、席に着きすぐさま注文

 

写真を撮る間も無くメニューは下げられていましたm(_ _)m

 

ということで画像を拝借

image

出典:http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100001216818/menu/

 

これしか見つからなかったのですが、

メニューはもっと充実しています♪

 

私はトマトと生姜のカレーやナスのカレーが好きです♡

 

 

10分後…

image

注文した1日分の野菜カレー

 

熱したフライパンの様なもので提供されます

 

何と言っても野菜の圧倒的な存在感!笑

 

煮込んで柔らか〜くなった野菜では無く、

柔らか過ぎず、と言った感じです

しかし火はしっかりと通っていて野菜が甘い♡

 

 

私の大好きなカレーです♡

 

 

 

そして、店内の雰囲気がとっても好きなんです♪

カレーの写真、上部の物にお気付きでしょうか?

飯盒です!

スプーンやお手拭き、エプロンなどが入っています

となりの水筒にはお水が

image

ということで、店内には様々なものがあります

 

image

キャンプに関する本やキャンプ用のコンパクトになる調理器具、

写っていませんが(⌒-⌒; )リュックなどでレイアウトされています

 

 

ちなみに、チェーン店なので様々なところにありますが

店舗によりお店の印象やメニューも若干違う様です

 

 

 

もちろんカレーが美味しいのですが

店内の雰囲気も素敵なので是非〜

 

 

ではでは( ^_^)/~~~

 

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事