くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

バレンタインのついでに…

2016.2.15

Lilyアンバサダー:Akiko

こんばんは!akikoです‼︎

 

 

バレンタインのついでにこんなものを作ってみました☆

 

image

 

lineゲーム、ディズニーツムツムのイベントでやっているカップケーキの再現

 

妹とひょんな事から作ることになったのですが

まぁ完全におもちゃでした笑

 

色々とお菓子を作ってきた割に、アイシングクッキーなどといった

よくありがちな物を作ったことが無かったので

産まれて初めて食紅というものを使いましたが…

 

完全に実験気分です笑

青を作っては食欲が失せるだなんだと騒ぎ

妹は妹でクッキー疲れると騒ぎ、

 

散々な騒ぎでした笑

 

 

お菓子の材料を準備した段階で、

『こんだけ砂糖とバター使うんだもんね、そりゃふとるよね』

という私に対して

『何言ってんの⁉︎こんなにバター使うんだよ⁉︎ 美味しいに決まってるじゃん! って普通思うでしょ

という妹

 

 

…なんてポジティブ笑

 

けど甘い物食べる時もいちいちそんなこと考えていては

逆にストレス太りやリバウンドの原因にもなり兼ねないのかぁ

なんて思いました

 

そのくらいポジティブな方がいいのかもしれない、

 

と思ったバレンタインでした笑

 

 

 

ではでは( ^_^)/~~~

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事