くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

心機一転 newネイル♡

2016.2.28

Lilyアンバサダー:Akiko

こんばんは!akikoです‼︎

 

 

再びネイルチェンジしました〜♡

 

リタッチするなりであまりダメージを与えすぎない方がいいとは思いつつ、

やっぱり飽きてしまうので変えてしまいますf^_^;

 

今回はこんなネイル♡

image

 

春らしい可愛いネイルにしようと思ったものの、

結局いつもの感じになってしまいました笑

 

 

親指と中指はモノトーンで大理石風に

人差し指と薬指はシンプルにゴールドラインを

小指には大好きな青で♡

 

 

大理石風ネイルはぼかすのが難しいので、

最後にホワイトジェルをクリアジェルで薄めて誤魔化しています笑

image

アップで撮ると粗が目立つ( ̄Д ̄)

 

それ以外は貼って貼っての簡単手抜きネイルです笑

 

今度こそもう少し凝ったやつにトライしたいなぁ〜笑

 

 

 

ではでは( ^_^)/~~~

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事