くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

100円の優秀ヘアアクセ☆

2016.4.28

Lilyアンバサダー:Akiko

こんばんは!akikoです☆

 

最近の100均はクオリティが高い!という事で、ダイソーでヘアアクセサリーを探してみました☆

流行りのフェザークリップはもちろん、ヘアバンドから飾り付きのヘアゴムなど、物凄い品揃え!

まぁ100円だなぁと思ってしまうものから、これで100円か!と思える様なものまで様々でした(^^)

今日はその中のほんの一部をご紹介♪

 

ヘアクリップ

フェザークリップ

直井

値段相応…

サイズも割と小さめなので、耳後ろでちょこっととめたり、くらいの使い道?

流行ってるだけあって、他の高いものとついつい見比べてしまってガッカリしそう(´・_・`)

 

リボンモチーフ・バナナクリップ

直井

可愛い!けど触ってたらすぐリボンが崩れてしまいそう…

けどじっくりみたり、触ったりしなければそれなりのお値段に見えそうな仕上がり(^^)

 

バイカラーリボンモチーフ・クリップ

直井

うーん…100円感が…折角のバイカラーが目立たないのが勿体無いですが、生地的にも落ち着いた、清楚なイメージの可愛らしいクリップです

 

リボンモチーフ・クリップ

直井

割とはっきりとした色味のリボン。他にももう何色かあった気が…重ね付けするには大きいサイズですね

 

ストーンモチーフ・クリップ

直井

ヘアピンとセット♡セットなのも嬉しいし、それなりのお値段のものと比べてもそんなに変わらないんじゃないかなーといった感じ♪

サイズが小さいのがちょっと残念かな(^^;;

 

ヘアバンド

直井

生地も色味も100円には見えなさそう!

ただ秋冬っぽいイメージの色、、、モードな服装にはもってこい!

 

 

黒クロス

直井

ちょっとリッチな質感♪生地自体が伸縮性のある物なので、ゴム部分と分かれていないタイプのヘアバンドです。

 

ストライプクロス

直井

素材的にはやっぱり値段相応といった感じ…けどこれからの季節に取り入れたい春夏っぽいデザインなので、ポジティブに考えれば素材も涼しげで◎

 

ヘアゴム

リボンモチーフ

直井

最近流行りの小さめリボン。2個セットになっているのが嬉しいですね♪

ただゴムとして使用するよりもヘアピンと組み合わせて重ね付けで使った方が可愛い気がする!と思いピンへチェンジ♪

直井

ピンの方が何かと都合がいいと思うのでオススメです☆

 

 

他にもまだまだ沢山ありましたが、今回の紹介は以上です

全体的に見てリボンモチーフの物が多かったなぁと思います。流行りもありますが、女の子らしさも女性らしさも兼ね備えているリボンは使い勝手もよく万能なモチーフですもんね(^^)

 

次はCan★DoやSeriaの物も探してみたり、これらのヘアアクセサリーを使ったアレンジをあげていきたいと思います♪

 

ではでは( ^_^)/~~~

 

Lilyアンバサダー 直井晶子

Akiko

【全ての女性は美しい】と思っています。どんな女性にも、すでに美しい部分はたくさんあります。また、より一層美しくなれる要素も術もたくさん兼ね備えていると思っております。【特別な日の特別な自分】だけでなく、女性の毎日がもっと美しさ溢れる毎日になればと思いサポートさせていただきます。今後はLilyスタッフとしてではなく、アンバサダーとして、Flowersの使い方や楽しみ方を中心にこちらのブログでは発信していきます。

  • Facebook
  • インスタグラム
  • ツイッター
  • line
  • hp

関連記事