くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

あっぴのハッピーポエム⑥☆今週も一週間はりきっていきましょう☆

2015.10.19

Lily薄毛コンサルタント美容師:小沼 明日香

 

あぴポエムとは、、、☆

↓↓↓

沢山の方にいちにちをハッピーにはじめて頂きたい!!そんな願いを込めて、、☆

毎日をハッピーに始めよう!あぴポエムのご紹介☆

 

 

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

 

 

秋晴れのお天気のいい本日は☆☆

 

 

“幸せの連鎖 笑顔のハッピー連鎖 自分から沢山発信しよう”

 

自分が笑顔で微笑むと

相手から笑顔が返ってくる

返ってきた笑顔は何倍も嬉しい!

【人と人とは鏡☆】

 

“笑顔の周りには笑顔が集まる”

 

沢山の人に出逢う毎日で あらためて思った!

“笑顔を絶やさない人”

ってそれだけで魅力的で印象に残るね!

そして間違いなく

“笑顔の周りには 笑顔が隣り合わせ”!!

笑顔の素敵な連鎖だね☆

 

 

本日も皆さんにとって素敵な一日となりますように☆

 

 

小沼あすか、美容師、人気、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道

 

 

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、人気、表参道、頭皮、ヘッドスパ、薄毛、ビジネスシーン

 

小沼あすか、美容師、表参道、美容師、メンズカット、ツーブロック、人気、Lily,薄毛、頭皮、ヘッドスパ、

 

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

ちなみにこの写真富士山に登った時の

御来光の写真なんです☆

 

今週も一週間楽しみながらはりきって行きましょう☆☆

 

 

もっと前向きになりたい方は過去のハッピーポエムも良かったらどうぞっ☆笑

↓↓↓

アッピーポエム②☆

ハッピーポエム③

 

関連記事