くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

リップマニアのあっぴオススメ!プチプラリップで秋冬おしゃれを楽しみましょう☆

2015.10.21

Lily薄毛コンサルタント美容師:小沼 明日香

 

 

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

 

 

プチプラリップで秋冬おしゃれをもっと楽しみましょう☆

 

口紅の色ひとつで人ってかなりの雰囲気が変わりますよね☆

そして口紅ひとつでいつもと違う自分に簡単に変身できてしまいます!!

 

 

女子力の低いわたしですが、、、、。笑

リップだけは昔から好きでいろいろなリップを試してきました〜☆☆

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

 

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

 

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

 

そのなかでも最近ずっと愛用しているのが、、、☆

イヴサンローランさんの口紅です☆

 

こちらプチプラではないのですがつけ心地が本当にいいです!!

そしてマンゴーのいい香りがします☆

 

特徴が唇の体温でとけるとゆうりっぷで本当に軽い質感でつけれますよ☆

 

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

 

そして本題のオススメプチプラコスメはこちら☆

 

 

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

 

レブロンさんから出ているクレヨン型リップです!

 

すごく発色もよくリップクリームを付けている感覚でサラッとつけれますよ〜☆

 

種類も豊富でお値段もお財布に優しいので色違いでいくつか持って、その日の気分で付けかえる

のもひとつの楽しみですね☆☆

 

 

{6DAEF1F3-ED35-4E32-ABDF-BF32E29C785B:01}

画像出典

 

 

皆さんもいつもと違う自分を楽しんでみてくださいね☆☆

 

秋冬もおしゃれを楽しんじゃいましょう☆☆

 

 

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

 

関連記事