くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

寝坊しちゃった結婚式の朝の救世主!簡単セルフアレンジのご紹介☆

2015.10.28

Lily薄毛コンサルタント美容師:小沼 明日香

 

 

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

 

 

こんにちわ〜っ☆

表参道・青山の美容室Lily/リリィのあっぴこと小沼あすかです☆

 

 

先日大切な家族のような存在の仲間の友人の結婚式に参加してきました☆

 

先日お休みを頂いてだいすきな実家長野に弾丸帰省してまいりました〜!

18のときに東京にでてきて今年で8年目。。。

未だに長野から東京に戻ってくる新幹線の中は寂しくて泣いてしまいます。。わら

それくらいわたしにとって地元長野は大好きな大切な場所です☆

 

すっかりと紅葉していました〜☆

本題にうつる前に長野の素晴しい秋を皆さんにもお届けですっっ☆

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

外にでるとこんなかんじで、この景色を見るだけで感動して泣いちゃいそうになります☆笑

 

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

日が沈むと綺麗な夕日が、、。こんなに素敵なところで産まれて育ってこれたことに感謝ですね☆

 

では本題へ!不器用さんでも大丈夫!簡単セルフアレンジ☆

今回は結婚式とゆうことで、、、。

普段は全力で女子力の低い私ですが、この日はちゃんとおめかし”していきました!!わら

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

この日のアレンジのテーマはゆるゆるなアンニュイなお団子☆

どうしてこのアレンジにしたかというと、、、。

あまり大きな声では言えませんが、

実はこの日前の日の前夜祭も全力でとりくみ寝坊しまして

髪を乾かす時間がなく、毛先を乾かす時間短縮のため毛先を自然乾燥するためこのアレンジになりました。。。わら

美容師としてすごくすごくNGですね。。。

 

そんなこの日のアレンジなんと所要時間はたったの6分くらい!!

 

寝坊しちゃった朝でも!簡単におしゃれな質感にできてしまう万能なアレンジです!!わら

 

今回のアレンジのやり方はこちら!以前YouTubeにアップしました〜☆

 

どうでしたか〜!?かんたん!かんたん!挑戦しやすいアレンジですよね☆

ぜひみなさん良かったらご参考にしてみてくださいね〜☆

 

普段にも使えるアレンジで、寝坊しちゃった時とか髪の長い方は毛先を乾かす時間がないときに

役立っちゃいますよ!!笑

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

家族みたいな存在の仲間の結婚式!心からおめでとう☆

中学からずっ〜とずっと仲良しのみんな!

夏には毎年恒例のキャンプ、年末は必ずみんなと毎年年越しして

何十年も一緒に笑って泣いて過ごしてきた家族みたいな存在の仲間です☆

 

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

大好きな人達の幸せな姿を見るってこんなにも幸せで幸せで、嬉しくって、

そしてみんなの笑顔を見て終始涙が止まらなかったです。。。わら

 

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策
だいすきな変わらない時間をくれる皆んなにあらためて心から感謝ですね☆

本当におめでとう〜!心からおめでとう〜!

これからも変わらず沢山の思い出を作りながらみんなで素敵に年を重ねていきたいね☆

 

今回弾丸帰省の長野でしたが、大好きな大切な人達の笑顔、大好きな空気、大好きな景色!

そして『おかえり』って言葉がこんなにも幸せな言葉で、帰る場所があるってこんなにも

幸せなことなんだってあらためて心から思いました☆本当に心から感謝ですね!私のパワーの源です☆

 

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、ヘッドスパ、表参道、対策

 

Twitterでは365日頭皮改善を中心とした内容や美容情報を発信しフォロワー数

10000人様となりました☆良かったらお気軽にフォローしてくださいね☆

https://twitter.com/0408asuka

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、人気、表参道、原宿、青山、頭皮、悩み、ヘッドスパ

 

 

 

【口コミno.55】

女子の友達からとても評判がいいです!!

twitterを見て岐阜県からのご来店くださいました☆

https://beauty-architect.com/lily/blog/appi/103062/

 

 

 

小沼あすか、あっぴ、美容師、メンズカット、男性、ツーブロック、人気、

 

 

【口コミno.43】

twitterを見て奈良県からご来店くださいました☆

 

https://beauty-architect.com/lily/blog/appi/1682/

 

 

小沼あすか、表参道、美容師、メンズカット、男性、ツーブロック、

 

 

 

関連記事