くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

大切な家族時間♡ゴールデンウィークに秩父の芝桜へ☆

2016.5.4

Lily薄毛コンサルタント美容師:小沼 明日香, 趣味

大好きな家族時間♡

こんにちわっ!薄毛を生かした髪型、メンズカット、ツーブロックスタイルが得意な美容師、ヘアケアの専門特化集団 表参道・青山の美容室Lily/リリィのあっぴこと小沼あすかです!

image

 

埼玉秩父芝桜

ゴールデンウィークもとうとう残り半分ですね。ゴールデンウィークの表参道はやはり凄く人で賑わっておりますよー♡そんなゴールデンウィークに先日お休みを頂いて、地元長野からお父さん(おやじっち)が遊びに来ていたのでお父さんと遊びに行きましたー。私の大好きな家族時間です。東京に上京してからより家族の大切さを感じますっ♡

image

image

image

4月15日〜5月8日の間。埼玉の秩父にある羊山公園で芝桜まつりというのが行われています。

一面綺麗な芝桜の絨毯です。間近で芝桜を見るとこんなに可愛いお花なんですっ♡ほっこり。ほっこり。

皆さんも秩父に行く機会があればぜひ見に行ってみてくださいね。

 

家族の髪の毛を切れることが何よりも幸せ

image

家族に限らづですが、ずっと側で身近で、自分のことを応援してくれる人の髪の毛を切れることが美容師として、何よりも本当に幸せなことだなって。応援してくれる人の『頑張れっ』の言葉に何度も励まされ助けられて今の自分がいます。今の私が出来る恩返しですね。。

 

いつもありがとう

『ありがとう』って言葉は身近にいるからこそちゃんと伝えよう。

大好きな大切な沢山の愛すべき人がいるから、私の人生は笑顔に豊かに夢がふくらむんです♡

そんな人生にしてくれる周りの人たちに感謝の気持ちは常にちゃんと伝えたいです♡

小沼あすか、美容師、メンズカット、ツーブロック、薄毛、対策、人気、表参道、口コミ

image

お茶目なおばちゃんと私の噂のおやじっち!wwww

いつもありがとー!!

関連記事