くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

梅雨に向けて読んでおくべきLilyスタッフが贈る美髪記事

2018.4.30

美容室Lilyスタイリスト:くせ毛の悩みに, 木村 賢司

はじめまして、東京の表参道にある【ヘアケア・くせ毛】に専門特化美容室Lilyに勤める木村賢司と申します。

 

 

より多くの髪に悩む女性を救うべく、「髪の悩みを解決する」ということにフォーカスした施術を専門としています。

 

「髪に余計な負担を与えずに最低限の負担でサラサラツヤツヤしっとりまとまる扱いやすい髪になる」と評判の施術をお客様に合わせて提供しております。

 


 

 

 

 

梅雨に向けて読んでおくべきLilyスタッフが贈る美髪記事

 

こちらはLily屈指のくせ毛マイスター・通称のっちさんの縮毛矯正記事です。

 

くせを伸ばすか活かすか、、

 

【梅雨・夏のくせ毛湿気対策】ブラシ・コテいらず!乾かすだけで自然な内巻きになる縮毛矯正!

 

くせ毛のひとは

1年を通して 梅雨時期〜夏明け までがとっても厳しい季節!!!!

 

のっちの新規のお客さんでまた多いのが

 

「脱縮毛矯正」というジャンル

今までずーっと縮毛矯正やってきたけど

もうやめたい

 

できることなら

自分のくせ毛を活かしたヘアスタイルにしてみたい!!!

そんな方からうまれたこのジャンル

※記事より一部抜粋

 

 


 

 

こちらは代表である柳本さんが書いた記事です。

 

梅雨の湿気に髪質改善が効果的!?

 

梅雨の湿気で広がる髪はどうすればいい?その①

 

髪質改善とは、ハーブを使用し、髪の密度を高めることを指します。

梅雨時期に広がりやすい髪質の方の特徴として、髪の密度が低下しているということが言えるかと思います。

 

要するに、髪の中が穴っぽこだらけになっていて、その穴っぽこが原因で、髪が乾燥してパサつき、広がったりうねったりするということですね!

 

その穴っぽこを擬似的に埋める1つの方法が、ハーブによる穴埋めです。

※記事より一部抜粋

 

「湿気で広がる髪には縮毛矯正でしょ!!」

 

ごもっともですが、手段は人それぞれ、

 

髪を綺麗にしつつ湿気にも強い髪が得られる

 

私木村も得意としている魔法のメニュー「髪質改善」のご紹介♪

 

 


 

 

こちらは美髪アドバイザーであり、僕も専属でアシスタントをさせて頂いている寺村さんによる

 

最強の湿気対策「縮毛矯正」ビフォーアフター記事です♪

 

クセで広がる、パサつく髪に縮毛矯正で自然でまとまるストレートに

 

僕がお客様のご提供しているのは

ご自分で乾かしただけで

扱いやすい!似合う!綺麗な髪!

そして今よりも圧倒的に可愛い!

これらを叶えてみせます。

だからこそ日本全国から通って下さるお客様が連日途絶えないんです。

髪に悩んでいた今までの人生を僕が終わらせてみせます。

そしてこれからは髪で楽しめる人生にしていきましょうよ。

※記事より一部抜粋

 

 


 

 

僕が書いた記事も一つだけ…笑

 

【梅雨対策!】くせ毛だけどアイロンは使いたくないあなたにFlowers体験♪

 

くせが悩みだけどアイロンは痛みそうだから使いたくない!

 

という方、必見です!!

 

アイロンを使わなくとも、アイロンと薬剤を使用する縮毛矯正をかけなくとも

 

湿気対策が叶う手立てはあります!

 

ぜひぜひ快適な梅雨ライフを〜♪
 

僕のご予約について

 

ヘアケア,髪の傷み,シャンプー,くせ毛,ひっかかる,髪の広がり,ヘアアイロン,カラー,縮毛矯正,表参道,トリートメント,Flowers,Lily,口コミ,クチコミ

 

・施術メニュー

カット

カラー

髪質改善

縮毛矯正

Flowers無料体験

 

・料金

長さにより変動

(LINEでのカウンセリングで決めていく形となります)

・営業時間

9:00〜要相談

不定休

 

・ご予約方法

LINEより【お名前フルネーム・ふりがな・希望メニュー・希望日時】の4点をご記載のうえご連絡ください。

友だち追加

LINE追加はこちらから↑↑

 

 

 

お客様から喜びのお言葉↓

 

木村賢司の口コミ「まだ一年目と言ってましたがわたしからしたら全く関係なかったです!」

 

髪を綺麗にしたい方へ↓

 

【決定版】髪を綺麗にする最も確実な方法はシャンプーではなく○○選び!?

 

Flowers検証記事↓

 

市販のシャンプーと2万円超の最高級シャンプー「Flowers」を比較してみた

 

参考までに、僕のお客様のビフォーアフターの画像です。

 

 

 

 

このように必ずあなたの髪を綺麗にしてみせます。

 

そして、お家に帰ってからも綺麗が毎日続くようにホームケアのご提案や髪の乾かし方、毎日のケアの仕方など、お客様の悩みや分からないことに沿ってアドバイスやレクチャーもさせていただきます。

 

お値段に関しては髪の長さなどによって変動するのでLINEでのカウンセリングを進めて提案させていただく形となりますのでご了承ください。

 

それでは、ご連絡お待ちしておりますね。

ご予約専用LINEアカウントはこちら↓↓

友だち追加

 

 

Flowers 公式ストア

Lily公式ストア