くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

傷んだ髪とおさらば!【悩み別】サラサラ綺麗になりたい貴女におすすめの美髪記事まとめ

2018.2.16

美容室Lilyスタイリスト:くせ毛の悩みに, 木村 賢司, 髪の傷みにお悩みの方へ

毛先の傷みが、、

 

枝毛が、、

 

広がりが、、

 

アホ毛が、、

 

引っかかりが、、

 

 

髪に対する悩みはなかなか尽きないものですよね。

 

 

どうも、表参道で美容師をしている木村です。

 

 

現在は【ヘアケア、くせ毛、縮毛矯正】に専門特化した美容室Lilyに務めております。

 

 

そんな髪に悩みを持ち続け、さらさらツヤツヤとぅるとぅるな美しい髪に憧れる全国の女性を救うべく、

 

そんな女性方の力になってくれるであろう美髪記事を【傷み・クセ・何をどうすればいいのか分からない!】のお悩み別にまとめてご紹介させて頂きます。

 

 

 

傷みにお悩みのあなたにおすすめの美髪記事3選

 

 

枝毛は切るしかない?切らずして綺麗に見せる方法とは?

 

『枝毛は切るしかない?切らずして綺麗に見せる方法とは?』

 

枝毛にお悩みの方、毛先の傷みが気になるという方におすすめの記事です。

 

 

 

 

 

傷み?くせ?髪の広がりを抑える方法を原因別に現役美容師がお教えします♪

 

『傷み?くせ?髪の広がりを抑える方法を原因別に現役美容師がお教えします♪』

 

続いてこちらは髪の広がりをどうにかしたいという方におすすめの記事です。

 

髪の広がりは広がり方によって原因は異なり、対処法も異なります。

 

広がりの悩みのタネはこの記事一つで解決出来るかもしれません。

 

おすすめです。

 

 

 

 

髪質改善でのご予約でしたが、Flowersシャンプーだけで解決!!

 

髪質改善でのご予約でしたが、Flowersシャンプーだけで解決!!

 

こちらの綺麗なお客様、髪の悩みは【クセと枝毛】ということで髪質改善でご予約頂いたのですが、

 

実際に髪をこの目で診させてもらったところ、

 

この髪に適切なケアは髪質改善ではないと判断し、新たにご提案をさせていただきました。

 

髪の傷みやゆるいうねりにお悩みの方におすすめです♪

 

 

 

 

 

くせ毛にお悩みの方におすすめの美髪記事3選

 

 

くせ毛のあなたの悩みを解決してくれる美髪記事まとめ

 

くせ毛のあなたの悩みを解決してくれる美髪記事まとめ

 

こちらはくせ毛とヘアケアに専門特化した僕も勤めるサロンLilyスタッフが書いた

 

くせ毛の悩みを解決へと導いてくれるまとめ記事です。

 

くせ毛にお悩みの方はまずはこちらをどうぞ。

 

 

 

 

下手に薬を使って髪を傷めなくても自宅ケアが適切であれば美髪に近づきます

 

下手に薬を使って髪を傷めなくても自宅ケアが適切であれば美髪に近づきます

 

こちらはくせに悩んでいて縮毛矯正をお考えの方におすすめの記事です。

 

縮毛矯正は一見綺麗に見えても髪自体は大きな負担を受けるメニューです。

 

もしかすると、縮毛矯正をかけなくてもケアのレベルを上げるとあなたのくせは落ち着くかもしれません。

 

 

 

 

【現役美容師が答える!】くせ毛をドライヤーでストレートにするには?

 

【現役美容師が答える!】くせ毛をドライヤーでストレートにするには?

 

こちらではSNSでいただいたご質問にお答えさせていただきました。

 

「くせ毛をドライヤーでストレートにするには?」

 

段階を踏んで確実な方法をご紹介しております♪

 

 

 

 

とにかく髪を綺麗にしたい!でもなにすればいいの!?という方におすすめの美髪記事3選

 

 

【決定版】髪を綺麗にする最も確実な方法はシャンプーではなく○○選び!?

 

【決定版】髪を綺麗にする最も確実な方法はシャンプーではなく○○選び!?

 

とにかく髪を綺麗にしたい!という方はまずはこちらをお読みください。

 

髪を綺麗にしていく為の確実な方法をご紹介させて頂いております。

 

 

 

ヘアケア美容師が教える!髪を綺麗に伸ばす方法はコレ!

 

ヘアケア美容師が教える!髪を綺麗に伸ばす方法はコレ!

 

髪を綺麗にしていく為に最も優先すべきこと

 

最も大切なことをご紹介しております。

 

あなたは今、髪に対してどんなケアをしていますか?

 

髪を綺麗にするのに最も重要なことは何だと思いますか?

 

その答えはここにあります。

 

髪はスキンケアと同じで毎日のケアが何より大切!

髪はスキンケアと同じで毎日のケアが何より大切!

 

髪は生えたての状態が100点満点。

 

決して生えたての状態が50点でトリートメントをする度に60点、70点と点数が上がっていくわけではありません。

 

詳しくは記事をお読みいただけたらと思います。

 

 

僕のご予約について

僕はまだ美容師1年目であり、もちろん他のスタイリストにはまだまだ及びませんが、誠心誠意、心を込めて丁寧に髪を綺麗に素敵にさせていただきます。

 

もちろん、他のスタイリストにはまだまだ及ばないのでお値段も他のスタイリストに比べて安くさせていただきます。

 

もしも以上のことにご理解いただけて、僕の成長にご協力していただけるというのであれば、是非髪を綺麗にさせてください。

 

お客様から喜びのお言葉↓

 

木村賢司の口コミ「まだ一年目と言ってましたがわたしからしたら全く関係なかったです!」

 

髪を綺麗にしたい方へ↓

 

【決定版】髪を綺麗にする最も確実な方法はシャンプーではなく○○選び!?

 

Flowers検証記事↓

 

市販のシャンプーと2万円超の最高級シャンプー「Flowers」を比較してみた

 

参考までに、僕のお客様のビフォーアフターの画像です。

 

 

このように必ずあなたの髪を綺麗にしてみせます。

 

そして、お家に帰ってからも綺麗が毎日続くようにホームケアのご提案や髪の乾かし方、毎日のケアの仕方など、お客様の悩みや分からないことに沿ってアドバイスやレクチャーもさせていただきます。

 

こんな僕に髪を任せていただけるのであれば、お手数ですが記事最下部のLINEアカウントを追加の上、「予約希望」の一言を最初に添えてメッセージをお送りください。

 

尚、施術出来るメニューは縮毛矯正、髪質改善、カラー、カットとなります。

 

お値段に関しては髪の長さなどによって変動するのでLINEでのカウンセリングを進めて提案させていただく形となりますのでご了承ください。

 

それでは、ご連絡お待ちしておりますね。

 

ご予約専用LINEアカウントはこちら↓↓

友だち追加

 

Flowers 公式ストア

Lily公式ストア