くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

【たかふみの休日♫】日光でちょい渋めな旅に!

2018.10.11

美容室Lilyスタイリスト:趣味, 高塩 貴史

はじめまして、表参道の美容室Lilyでインターンしている高塩貴史(たかしお たかふみ)です。

たかふみについて知らない方はこちらから。

 

9月はひたすらに突っ走り、まる1ヶ月休むことなく仕事も勉強もやってきました。

 

なので丸一日休めるオフは1ヶ月半ぶりかな??

 

なんてくらい休んでいなかったので、学校も創立記念日で休みだったので大学の友達と栃木の日光に行ってきましたのでご紹介します!

 

 

大学生にはちょっと渋い?日光巡り!

まぁ日光といったらここですよね!

 

 

日光東照宮!!

 

日光といったらまず日光東照宮ですよね!

 

 

僕自身あまり造形物や歴史に対しては全然詳しくないのであまり博識ぶってお伝えできることはありませんが笑

 

けど、なんだかすごく心が清らかになりますよね。

 

 

 

見ざる!聞かざる!言わざる!で有名な三猿!

 

なんだかすごい可愛い猿なんですよね笑

 

 

眠り猫!

 

猫好きなので真っ先に行きました!

 

なんでこんなかわいいキャラクターみたいなんだろう。。

 

 

徳川家康のお墓

 

立派ですよね。

 

なぜ徳川家康は日光を選んだのか?なども調べて見ると面白いですよ♫

 

 

樹齢600年のパワフルな木

 

なんでこんなにも太く威圧感があるのだろうか。

 

言葉には表現し難いですが、不思議なパワーを感じますよね。

 

そしてそのあと、いろは坂を登り

 

 

こんな高いところまで。

 

もう雲を触れるくらい。

 

ここまで来ると地上との寒暖差が激しく、めっちゃ寒いのです😱

 

凍えました笑

 

曇ってはいましたが、新鮮な景色を見ることができました♫

 

 

そのあとは温泉に浸かってゆっくりと帰宅。

 

なんだか少し渋いけど、ゆったりといろんな造形物を見たりできて楽しかったなー!

 

 

もっとしっかり休める日にちを作っていろんな経験をして行きたいな!!

 

 

たかふみはどんな相談にも乗ります!

僕の目指す美容師像はお客様に寄り添うこと!

 

今のうちからできることとしてLINE@で全ての悩みを受け付けています!

 

返せる限り返していますのでお気軽にメッセージをください!

友だち追加

 

 

オススメのヘアケア!

たかふみがオススメするヘアケアはこちらから!

Lily公式ストア