くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

初詣に!!in鎌倉

2019.1.4

美容室Lilyスタイリスト:趣味, 高塩 貴史

はじめまして、表参道の美容室Lilyでインターンしている高塩貴史(たかしお たかふみ)です。

たかふみについて知らない方はこちらから。

 

先日、ちょっと遅めの初詣に行ってまいりました!

 

行った場所は。

 

鎌倉!!

 

僕は基本的に毎年鎌倉に初詣しにいくんですよね。

 

まずは。

 

 

長谷寺へ!

 

毎年必ず長谷寺ではお参りをしています。

 

長谷寺にいく一つの理由として。

 

 

結構階段大変なんですが、頂上にいくとこんな絶景が見えるのです!!!

 

お参りだけでなくこんな素敵な景色まで眺めることができるので僕は毎年行くんですよね😊

 

 

この和み地蔵可愛いですよね笑

 

一時期待受にしていました笑

 

 

 

 

そして、鎌倉に行き。

 

小町通りを歩いていると。

 

 

こんなファンキーなチワワが😂

 

 

こんなおとなしくサングラスかけている犬は初めてです笑

 

このサングラスの中の目はすごい眠そうでした笑

 

ぶらぶら食べ歩きをしながら小町通りを歩くという至福の時間。

 

ついついあれこれ美味しそうなものが目に移り、買ってしまうんですよね〜。

 

お腹いっぱいなのに目だけ欲しいみたいな。

 

 

逗子方面で海を見て。

 

なんか非日常なのですっごい新鮮で気持ちが良かった。

 

 

そして夜には鶴岡八幡宮に。

 

なんで夜かというと

 

 

昼間こんなだったんですよ笑

 

もうお参りとかそういう次元の問題ではなくて、夜に行きました!

 

夜でもすごい混んでて大変だったんですがね😅

 

 

とまぁ鎌倉のお参り旅はこれで終わり!!

 

Lilyで社員旅行に軽井沢に行ってから遠出したい気持ちが強くなっていたんですが、なかなか行く時間がなくて、行きたいなぁと思っていたので念願叶って満足でした!

 

もっとこうやってゆったりと休む時間も大切にしたいなぁ!

 

 

たかふみはどんな相談にも乗ります!

僕の目指す美容師像はお客様に寄り添うこと!

 

今のうちからできることとしてLINE@で全ての悩みを受け付けています!

 

返せる限り返していますのでお気軽にメッセージをください!

友だち追加

生配信にて生の声聞いてます!

こちらのアカウントで髪のお悩みやたかふみがカリスマ美容師への道に向けて必死に練習している姿などを映していきます!

 

ぜひフォローしてくださいね☺️

オススメのヘアケア!

たかふみがオススメするヘアケアはこちらから!

Lily公式ストア