くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

未来を担うスーパー高校生と日本の美味しいお水

2017.5.4

美容室Lilyスタイリスト:木村 賢司

肉匠 堀越にて

pm 6:30

Lilyにスーパー高校生を招いてお店へ向かいます。

誰かって?それはまだ秘密です(笑)。



さすがは我らが代表。素敵なお店を知り尽くしているようで、、。


美味しすぎる。。

本当東京来てから食に恵まれています。どうでもいいですね。


あぁ、美味しい…。

おっと、お肉に目移りしてスーパー高校生を紹介し忘れてました。

スーパー高校生とは、そう、

僕の中ではもはやお馴染みの(笑)

たかふみくん!


ついこの間も突如呼び出して会ったばかりw

そんな彼はなんとまだ高校生3年生。

なのに同じ学生たちに向けたセミナーをおこなったり、今後の展開を明確に考えていたりと(詳しくは伏せておきます。)

まぁとにかくとてつもなく可能性を秘めている男なのです。

こんな人と美容師できたら更に楽しく過ごせるんだろうな~なんて思ったり。

と、彼の素晴らしい今後のビジョンを聞いていたら我らが代表がついに


代表「日本酒ください」

嗚呼…。

始まってしまいました。日本の美味しいお水とか言ってお冷のごとく飲まされるという、Lily名物の1つですね。

はい、もちろんたかふみくんは高校生、未成年です。

我らが代表は飲み過ぎによる体調不良につき飲めませんw


案の定です。

「日本の美味しいお水」はそそくさと僕の手元に配置されました。


まぁ、楽しいんで飲んじゃうんですけどね♪笑

案の定代表に「お水」を進めに進められ、

体感10分後(酔ってたので正確な時間がわからないw)の様子がこれですよ。


美味しいお肉を食べて美味しいお水を飲むことができた幸福感がもろに顔に出ておりますw

いやー、楽しかった!


代表、たかふみくん、本当にありがとうございました!

最後は意識が朦朧としてまともに挨拶出来なくて大変申し訳ないです。笑

たかふみくんの今後が本当に楽しみだ!

また会いましょう!^_^