くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

素敵なご縁を大切に

2017.6.14

美容室Lilyスタイリスト:木村 賢司

学生時代から交流のあるとしくらくん


彼から食事に行きたいとお誘いをくれました。こんなに嬉しくて光栄なことはないですね。

さて、お互い美容師一年目。

僕は今年21歳。

彼は今年19歳。

この差はめちゃくちゃ大きいですよね。

それでいてすでに発信もしていて、、

本当は僕も彼と同じ道を辿って18歳で美容師をやりたかったのですが、

僕が美容師を志した頃には高校に入学していました。


地元でよく友達と青空カットとかやってました(笑)

そこから派生して


大阪をはじめ、日本の主要都市で路上でヘアセットをやったり。

(外ばっかりやん(笑))


はたまた東京では撮影会を開いてみたり。

楽しいことが大好きな僕はとにかく楽しいと思えることをやり抜いて来ました。

まぁ、これはこれでよかったのかなぁと。。

そんな中で出会った1人が彼、としくらくんです。


右端にいる黒髪のマッシュがとしくらくん。

マッシュ率高っ(笑)

僕が美容師になる前から出来た繋がりがこうして今も続いている。

そんな素敵なご縁は是非とも大切にしていきたいものですね。

にしても、久しぶりに食べるお肉は美味しかったなぁ〜!



もう代表がいなくても日本の美味しいお水を頼むようにまでなりました。

どうでもいいところで成長を感じます(笑)

で、酔いが回った結果がこれ。


お箸が増えていく現象起こるwww

そんなこんなで年齢関係なく同じ一年目として対等な目で見て楽しい時間を過ごさせてもらいました。

さて、美容師として複雑な状況にある彼。

今後どのように動いて行くのかとってもとっても楽しみです!

としくらくん!お互い美容師楽しもうねー!