くせ毛の悩みに|
髪の傷みにお悩みの方へ|
自宅でのヘアケア|
お客様の声・施術例|
スタッフの日常
  • スタッフ
  • Lily公式ストア
  • ご予約
  • アクセス・地図
  • メニュー

【衝撃】軍隊学校と呼ばれる母校の担任から贈り物が届いた話。

2017.6.20

美容室Lilyスタイリスト:木村 賢司

今朝の出来事

ゴンゴンッ

「郵便局で〜す」

アマゾンで買い物したわけでもないのに郵便局?と不審に思いながらも出たところ、



まさかの専門学校の担任の先生からw

軍隊学校と呼ばれるほど厳し過ぎる上に固すぎる我が母校。

この間大阪に帰ったときにご挨拶に母校を訪れまして、お世話になった先生方にはきっちりと「就職祝いお願いします♡」とお願いしたのですが、まさか本当に届くとはw

しかもこの先生は僕が2年生のときによくしていただいていて大変お世話になった先生です。

おぉ〜。高級感。
ワクワクしながらも恐る恐る開けていきます。

ベリベリッ

ベリベリッ


「金鯱」!?

なんだこれは!?

金に鯱だと、、

更になんとも言えない高級感がにじみ出ているw

てことで、

息を止めてそーっと開封していきます。

すーっ

パカッ



酒wwwwww

めちゃくちゃ厳しくて有名な学校であり、もちろん20歳を過ぎても飲酒は厳禁です。もししてしまったら退学ものの学校の担任からお酒が届いたww

なんかそれだけで笑えるw

しかも高級感半端ない…

そういえばこの先生とは大阪に帰ってお会いした時にお酒の話をしてて「お酒送ってください♡」とか言ってたなぁ〜。(笑)

まさか覚えていてくださった上に本当にこんな良いお酒を贈って頂けるとは…。

ここであることに気がつきます。

家におちょこがないぞ。

てことで、早速大好きな水色のおちょこを買いましたw


綺麗。


並べてみる。

いいね。様になる。というか、水色ってやっぱり綺麗だな(笑)。


先生が良いお酒は冷やに限るとおっしゃっていたので早速冷やで飲みます。

確かに美味しい。

フルーティーかつ爽やかで大変飲みやすい。

これは良いものをいただいたなぁ〜。

これからの晩酌が楽しみだw

でもこうして担任の先生から良いものを頂けるって本当に素敵なご縁だと思う。

卒業したら終わり。お世話になりました。ありがとうございました。

ではなく、

さらに発展して関係性を継続できる素敵なご縁。

先生に、そしてこのご縁に感謝して恩返しもせねばなりませんね。

ささ、美味い酒も飲んだことだし、明日もまた頑張るかー!